フレンチな棚 受注
西区M様 ご注文  本棚

ご自宅の家具に合わせてデザインされた家具です。
オーダー品となります。
DSC_1163.jpg 
作成中の棚です。フレンチなおうちにぴったりの素敵な家具。

塗装段階画像・・・すごく素敵なデザイン。

追記あり・・・
完成画像あり↓

続きを読む

リメイク家具 ドレッサーとクリスマス雑貨入荷♪
西区N様
当店で見たこちらの家具を気に入っていただき、塗装完了前から予約してくださっていました。
前画像どこいったっけか??・・・普通の赤茶系の家具でした。
ホワイトでリペイント。合板の部分もあるので丁寧に3回塗りしました。
厚さも増す分安っぽさもなくなります。
14246546.jpg

ドレッサー?大きな引き出しを引き出して蓋を開けると・・・
74587852.jpg
このように鏡と棚になっています。
レールも塗装していますのでしばらくは引き出しがきついと思いますが
そのうち塗装も余計な所が剥がれ、スムーズになると。

引き取りに来るまで色々な方に聞かれ、売れてしまったことを告げるとがっかりされることもしばしば。
外で乾燥などしているときも、こちらをめがけて見に来てくれました。
お値段を聞かれることもありました。
4854585.jpg
こちらはお客様自身お持ちになった生地で椅子を張替。
チョイスが素敵♪
4549653.jpg
ちょっぴり猫脚なチェア・・
アンティーク調に仕上げました。
47582.jpg
2個の引き出しは取ってをパンプキンのガラスのつまみに替え、よりシャビーな雰囲気に・・
今はまだ持ち主を待っています。・・

DSC_1605.jpg
クリスマス雑貨入荷しています♪
リメイク家具 小ぶりな3引き出しの☎台
445558887.jpg
ビフォアー♪ 茶色の年季の入った棚でした。
25654610.jpg
アフター♪
色を塗り替え つまみをガラスのつまみにしました
1504401.jpg 
花形のまるまるのかわいいつまみです。
54313021.jpg
仕上げをまだしていません。そのうちアンティーク調にヤスってしまいますのであしからず。
ご希望があればこのままでも販売します。フレンチカントリーな家具おいかがですか?

目指すなら家具からです♪小物たちにもおうちが必要ですよ(*´∀`*)  

次々とリメイクしております。次はドレッサーをリメイク中♪
あと什器も・・これこれ↓自宅用にしたくなるかも(*´∀`*)
DSC_1326.jpg 絶対素敵になります♪
今日はあいにくの雨ですが涼しいのでリメイクがはかどります( ノ゚Д゚) よし!やるぞ
ドア加工。。。やっと。
ああ、先にこっちだけ終わったけど。 中途半端だね~。
元は右のような全面ガラスタイプの扉。ちょっとしか見えないけど。・・
7858954.jpg 

で、こうなりました。やっと希望の扉。だけどね。
7889856.jpg 
今度はハンドルを変えます。
カッティングシートも注文せねば。・・文字シールでかっこいく宣伝します。

あぁ今日も暑かったな。

今日はお友達とパンケーキ屋さんに行ってきたました!後ほど。
リメイク久しぶり♪
久々に自宅用の家具をリメイクしました。

コーヒーテーブルです。
4549506.jpg
普通の色のパインのテーブルでした。

色を塗り替えシャビー加工!
高さもしっくり、重くないので便利!
うーん・・・すっごいお気に入り
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
