スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編み物教室とエッグアート体験♪
最近ばたばたしてました。・・・すいません諸事情有りお店を閉めたり、不在だったり・・・
ご迷惑をおかけしました・・ブログもしばらく放置でした・・・・
バタバタしすぎると様々なことが起きます。・・・うちのCDデッキ壊れる。・・・(-_-;)
冷蔵庫もまた不調・・・恐ろしい夢を見たり・・・・((((;゚Д゚))))とまぁ
いい縁もたくさん生まれたのですが。

さて、先日の編み物教室の様子です。
クローバーの座布団を作っている方。レースを繋ぎ始めた方。
DSC_0368.jpg
 DSC_0370.jpg
子供に2個目のわらわら帽子~
DSC_0369.jpg DSC_0366 (2)
DSC_0367.jpg
たまたま来てたお子さんにモデルになってもらいました~素敵~♪

DSC_0365 (2)
こちらは編み物の先生ことペンギンうおーくさんがYUKINKOさんにオーダーした
スマホポーチです!お教室の時に納品してくれました~(´▽`*)


こちらはエッグアートの体験の模様です。3名の参加です。
今回はこちらのアートフラワータイプです。
それぞれお花を選んで・・・
DSC_0355 (2) DSC_0361 (2)
DSC_0360 (2) DSC_0359 (2)  
DSC_0356 (2)
こちらは先生の作品です。メモスタンドになっています。
こちらの作品は¥1500にて作製いただけます!
お気軽にお問い合わせください!
DSC_0358 (2)
完成~素敵!!AさんKさんMさんありがとうございました!!

7/11に家庭教育学級にてエッグのフランシスカこと片野さんが講師としてお呼ばれしました。
わたしもアシスタント?として行ってきます!
どっきどき~((o(б_б;)o))
スポンサーサイト
先日の編み物は色々と
今日もせっせと編み物をする奥様達。
DSC_0068 (2) DSC_0067 (2)
自分の為のバッグがなぜか娘用になってしまった人 
ストールが長いのでこの数ヶ月編み続けている人
DSC_0069 (2) DSC_0071 (2)
赤ちゃんのためのねんねマットを作り始めた人。
60枚のパーツを編み出したヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
DSC_0073.jpg
ん?

マッサージされる先生。というかマッサージしてくれてる生徒さんは
実は鍼灸師さんなので、先生が先生にということに(笑)
ひょんなことで来週火曜日は編み物しながら5名の方が出張美容針をしてもらうことにヮ(゚д゚)ォ!

皆さんお顔にはそれぞれ悩みがあるようで・・かくゆう私も長年の額関節症をどうにかしたい・・・

来週は店内が面白いことになっているかもしれませんがご了承ください(_ _)
ワークショップ開講募集!!あなたの技術でお教室を開催しませんか?
ワークショップ募集

手芸教室などを開催しませんか?

店内にてテーブルスペースをお貸しします。
DSC_0799.jpg

当店ではブログ・HP、店内で募集を募ります。ご予約を承りましたらご一報致します。
受付窓口にはなりますが、参加者を集める責任を担いません。
ご自分のお教室です。基本的に主催者様自身で宣伝、募集して下さい。
ご予約が入りましたらご一報ください。

参加者からの集金はご自分で行ってください。
これらに当方は関与いたしません。

●掲載受付期間
開催3ヶ月前から2週間前まで(参加者の受付〆切は3日前までとさせていただきます)
予定予約人数が埋まった場合の開催なので
キャンセル料金などの負担もありません。
開催が決まりましたらご来店していただきます。
人数が集まらなかった場合他の日に持ち越して下さい。

※参加者決定後のキャンセルはお客様の信用を損なうのでなるべくしないでください。

●利用料金
先生含め参加者全ての方ワンドリンクオーダーとなります。
※当店は飲食店です。飲食のお持ち込みはお断りします。
駐車場あり。コンセント、wcあり
椅子全部で4つ。2つまで追加可能(最高6人まで座れます)

*主催者さまのお知らせいただく項目*
必ずお読み下さい。

続きを読む

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。