新しい食事メニュー 追加♪
スパムと焼きおにぎりセット
スープ付き

ご飯ものメニュー入りました♪ランチにいかがですか?
12564596.jpg


そば粉のガレット 卵とベーコン包み焼き♪
サラダとクリームチーズを添えて
15674596.jpg
あったかメニュー クレープ2枚でボリュームもあります。

わけあって猫ちゃんを引き取ることに・・・
3-4ヶ月の子猫ちゃん・・・
迷い猫かもしれませんので6ヶ月は預かるという形になります。

トイレも覚えている賢いねこちゃん。これから引取りに行ってきます。
寒い時はココア(*´∀`*)
 402548.jpg

温まりたいときはほっこりココア



クリーミーココアいかがですか?
カフェメニュー 追加
カフェメニュー
785464656.jpg
シーフードピザ 15×20くらいの大きさで満腹♪
874458.jpg
チュロス シュガーバター

あぁもう11月だ・・・

雪が来る雪が。
大好きな雪のはずなのにお店を始めてからはちょいと邪魔になってしまった。
でも雰囲気は抜群なんだよね・・。だからやっぱり好き。
カフェメニュー 色々
ニューヨークチーズケーキ
012454875.jpg
チョコレートケーキ
 4561589216.jpg

トーストセット
トースト、キッシュ、サラダ、フルーツ、スープ
フルーツは季節により変わります。
 457875.jpg
当店のトーストはおかめやのパンを使用しています♪
業務用高級パンとして有名ですが、先日購入しに行ったら20人くらい並んでいて
買えるか不安になりました。・・そのあともひっきりなし・・。

そして、みなさんまるで赤子を抱くように持ち帰っておりました。(笑)
出来立てでまだ温かい状態なので、まっすぐ持ち帰らないと形がついてしまうんですよね。
だからみなさん箱を持ってきていました。

おかめやパンはスーパーなどでは売っていません。
工場で直接一般の方に販売しています。

あんなに売れるパンて聞いたことないな・・。
カフェメニュー お子様パンケーキ♪

小学生までのお子様限定です。
458623.jpg
プリンとパンケーキとジュースのセットです♪



近日はハロウィンを無視して、もうクリスマスムードですね。

まあもともと根付かないとは持っていましたが・・
私はあの配色が苦手で、当店でもハロウィンは視野に入れていません。
でも当日はキャンディくらいは配るかな?(´∀`)haha
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
