5/31inチカホ ありがとうございました!
5/31久々のチカホ出店です!
今回はいつもお世話になっているステンドグラス作家の方にお誘い頂き
通路出店の運びとなりました!
ご一緒した方のほとんどが当方でお仕事させていただいた方ばかりで・・・(^_^;)
私は会ったことがなかったのですが、みなさん口を揃えて旦那さんにはお世話になりました~
と。なんか照れました(〃ω〃)

そして、早めに行ったのに相変わらずの1人で設置にあくせく・・・
言ってくれたら行ったのにと言われ・・呼べば良かったのか・・・・そうなの????
今度ほんとうに呼ぶよ?
3組みで出店。私は端っこ。私のブースです。(^_^;)なんかぼやけてる??
142319648.jpg
1人で1度で台車で運べる量だけ。これで限界。陳列棚などはもって行けず・・(つд⊂)
ちょっとただ並べるだけになってしまった・・・
何か便利な折りたたみ棚作らなくては・・・・でも運べるの?疑問(?_?)
今回お気に入りのメーカーさんコベントさんの造花も持って行きました。
とても売れました。みなそっと本物か確かめるんです(笑)
アザレア・mixローズ完売!ヾ(*´∀`*)ノ
164597.jpg
今回はとてもたくさんの方にお買い上げいただき。とても満足のいく回でした!
ほんとうにありがとうございました!
26514974895.jpg
お洋服も試着もできないのに何枚も・・・本当にありがたい(つд⊂)
456195.jpg
今回初めて考案したサンキャッチャー展示。
これかなりいいと思いません?すごく好評でたくさんお嫁にいきました!
いつまでこれやってるの?と言われるのですが今日だけで~す。と何度も答えました。
どうぞお店にも足を運んでいただきたいです。m(_)m
おむつケーキの宣伝もできて良かったです!


お誘いいただきましたステンド作家さんグループのギルドさんです。
素敵に展示していますね・・・あ。このスタンド当方で作製した・・・・ありがとうございます。
DSC_0234 (2)
とても素敵ですね~ヮ(゚д゚)ォ!数名で出店です。
朝からお知り合いの方がたくさん来られてワイワイでした!
DSC_0235 (2) DSC_0236 (2)
驚く程リーズナブルなものばかり。場所も場所なので小物を中心にご用意しており
とても考えられています。手に触れる物だから安全性を考えスズを使用しているのだとか。


以下こちらはガラスでつくるアクセサリーの作家さんのチームです。
お店は中央区で猫の目というそうです。
飼っている猫の数々の伝説を聞き、笑ってしまいました。
カレーやキムチ鍋食べるそうです。・・・(=ΦエΦ=)あちゃ~

こちらの先生はフラメンコもやっているとか!とても背筋の通った方で納得(゚д゚)(。_。)_。)
一緒に来てたもう一人の作家さんは実家が当店の近所でしたヮ(゚д゚)ォ!
世間は狭いね~(*´∀`*)
とてもみなさん気のいい方ばかりでひとりぼっちの私も仲間に入れていただき
とてもあっという間の一日でした!楽しかった~♪
DSC_0237 (2)
いやぁ綺麗だわ・・・
DSC_0238 (2)  

またチカホお呼びいただけたらと思います。
さて注文のおむつケーキを仕上げねば。

Aちゃんお店でのお手伝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

イベント連続出店は・・・
鉄工団地 自動車学園にて秋の学校開放のお祭りに出てきました!
9/27
 DSC_1160 (2)当店テントブース
DSC_1158456456.jpg
いい調子と思っていたら、このあと雨が降る・・・
大雨(^_^;)ま、仕方ない。
そんな中、友達家族に会いました。毎年来てるそうですよ♫
DSC_1161 (2)
吹奏楽、チア、フラダンスに
DSC_1163 (3)
消防車が来て
DSC_1164 (3)
レスキュー隊や、大型車両試乗体験も
もりだくさんのイベントでした!
DSC_1165 (3)
どんどん人が増え
DSC_1166 (2)
出店もたくさん
いい匂い、香ばしい匂いにやられる(*´д`*)
ひとごみで先が見えないくらい
雨が止んでもお客さんの足は途絶えませんでした(^▽^)
DSC_1167 (2)
雨に降られたけど楽しかったです!


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
こちらはチカホでの模様。9/28に出店してきました~(^^♪
あいかわらずディスプレイが下手過ぎて嫌になります。・・・
DSC_1173.jpg DSC_1168 (2)
駐車場が満車でなかなか入れず、搬入時間に間に合わなかった・・・
家を出るのがそもそも遅かったのですが・・・
家である印刷物を印刷する直前、家の調子の悪いPCがいきなり
ブルースクリーン・・またかお前は(╬゚◥益◤゚) 
電源が落ち、あえなくお店に駆け込み作り直したものを印刷してるうちに
ギリギリの時間。
なのにいざ搬入して気づいたら車に置いてきちゃった印刷物・・
何してんだか。(T▽T)

落ち込みながら汗だくで(´Д`;)設置しました。お客さんの入りは・・
う~ん。・・・
DSC_1169 (3) DSC_1170.jpg
でも、たくさんの人に手に取っていただきましたので楽しかったです
(^▽^)貴重な経験をさせていただきました(笑)



急激な温度差。
もう来月は雪が降る月ですね。
チカホ カラフルマーケット ありがとうございました!
7/21(火)イベント参加してきました!

あいにくの天気でみなさんチカホに降りてきてましたが・・暑くて蒸して大変でした・・・
おまけに照明も熱を帯びて・・・滝のように汗が( ̄▽ ̄;)
DSC_0928.jpg
 DSC_0924.jpg

DSC_0927.jpg

DSC_0926.jpg

DSC_0925.jpg
今回1人で出店で、搬入が難しいのであえなく母夫婦に手伝ってもらうことに
台車3台で1度で搬入できたので助かりましたが
昼までなんだかんだ手伝ってもらって母がいなくなってからは1人・・・初めての1人出店
トイレはなんと目の前だったのでダッシュで1度だけ。それ以外はブースから離れられませんでした。

おまけに娘が体調を崩し、2時間目で早退すると学校から連絡が・・
うちの旦那さんがたまたま現場が近かったため迎えに行ってくれました。
車で迎えに行ける頼みの綱の私の母は私のお手伝いで動けずだったので、娘は義母に預けることに・・
そもそも娘、土曜から具合が悪いと言っていて、日曜に高熱を出して
月曜は熱が下がり家でおとなしく看病していたのですが
やっぱりダメだったみたいです・・予想はしてたけど・・
月曜は子供が寝てからチカホの荷物まとめをしたのですが、そういった落ち着きのない状況が
子供に顕著に表れるものです。
この日に限って・・・とは必然といえば必然。・・・

ドタバタな1日でしたがイベントはたくさんの方に手に取ってもらえ目に留めていただき感謝しています!
ありがとうございました!
2周年 セール開催♪

店内改装し
新たに模様替えしオープンしました!
なんとか間に合いました・・(;・∀・)
154596.jpg

いつもお世話になっているミコノフスタイルさんが今回も参加して下さって
かわいい作品をお持ちいただいています!
0315654.jpg
キーホルダーにポストカードも
※すでに完売しているものもあります。ご了承ください。
DSC_0677.jpg DSC_0676.jpg 

YUKINKOさんの納品です♪
平たいタイプのポケットポシェットたくさん入りました。
そして今回、2周年セールにてYUKINKOさんが20%OFFセールをしてくれます!
アルファベットのキーホルダーのみ対象外でそれ以外の布小物、スイーツ雑貨すべて
20%OFFです!
4564896.jpg
新作のポシェットもセール!
DSC_0679.jpg DSC_0681.jpg
DSC_0682.jpg DSC_0680.jpg 
     
そしてアクセサリーのSomaさんも、なんと全品10%OFFとなります!
DSC_0468.jpg 
ノスタルジックで、中世を思わせるアクセサリーたち
 ※既に完売しているものもありますご了承下さい。
DSC_0467.jpg 10456786.jpg
ヴィンテージパーツなどを使用した
繊細なアクセサリーをつくる作家さんです。上左

ステンドグラスの高田さんの作品もセール期間中¥500OFFとなります!
納品されたばかりのお品ですのでチャンスです!!上右
*Jardin Blanc* 2周年 リニューアルオープンセール
*Jardin Blanc*
2周年
リニューアルオープンセール

6/17(土)~6/27(土)まで

営業時間は変わりありません。
水木金10:00~17:00  土13:00~17:00 日月火・定休日

おかげさまで2周年を迎えます。1部改装オープンにつき


店内一般雑貨・アンティーク雑貨
家具類全品20%OFFとなります。
赤いシールが目印(既にセールのもの、手作り雑貨除く)

※お買い上げのお客様にプレゼント進呈

cafeコーナーも通常通り営業。
新しいメニューもご用意してお待ちしております。

~臨時休業のお知らせ~
6/20は都合によりお休みさせていただきます。
6/19も15:00までの営業となります。

続きを読む

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
