入荷 フェイクフラワーなど
入荷しました
コベントさんのフェイクフラワー とてもリアルでアンティーク感が出ていて素敵!
ダリアやデイジー。フリルのように返り咲くピオニー。代わり種のガボンバ(グリーン)
DSC_0315.jpg
 DSC_0319.jpg
DSC_0314.jpg DSC_0313.jpg
それ以外にも置くだけでフレンチな置物シリーズ
ベビーシューズにアニマルシリーズなどなど
DSC_0312.jpg DSC_0317.jpg
ティーを注ぐメイドラビット アリスのような世界観です。


先日教育文化会館にてお世話になってるプラッツさんの展示会に行ってきました。
会場が3箇所に分かれていて移動しながら仕入れ~
というかこんなにいただいていいのかしら?
メーカーさんからいろいろもらちゃいました。
エコバックに~ある方が根室出身とのことでさんまの水煮やら
ゴディバのクッキー、大丸限定のかりんとうなどなど・・・今回は美味しい展示会でした。
DSC_0281 (2) DSC_0278 (2)
各メーカーさんが新作をもちよっています。

そしてこれ。↓プラッツさんがいつもお昼を用意してくれるんですが。
ここのパンすっごく美味しかった!パームという名前だったかな?
個人的に行きたいです!どちらのパンも激ウマでした!忘れられない・・・
DSC_0282.jpg
DSC_0279 (2) DSC_0280 (2)
ひとりで街に出た。チカホ以外久びさかな・・・・

明日も編み物教室開催です。
お待ちしておりますね♪。(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o♪ 
紅茶ドロップティー いくつも欲しくなる!? 父の日にも
茶葉がかわいいハート型になった紅茶が入りました♪
紅茶一杯分5粒にお湯を注ぐと広がり、茶葉に戻ります♪
21548784.jpg
小瓶に入った可愛い姿♪
空になったら吊るして花瓶にもできますね✿
7842106.jpg 
種類:ストロベリー・ダージリン・ピーチアプリコット・オレンジ・アッサム
1236546.jpg

4857956.jpg
手土産や父の日にも心♥を込めてプレゼントしてみては?
カップなどとセットにしても喜ばれますね☆.。.:*・結婚式のプチギフトにもオススメです!
大量注文もお受けします。お気軽にお問い合わせ下さい。ラッピング無料!
オリーブ化粧水 限定品♪
岡山産オリーブの果汁水(化粧水)限定増量タイプ入りました!
母の日にいかがですか?年中使えますよ♪ 父の日にもおすすめ¥1080です。200ml
DSC_0138 (3)



GW最終日5/5こどもの日
家でまったり遊びの疲れを癒す。ケーキを食べて・・・(*´∀`*)
DSC_0136 (3) DSC_0137 (2)
6日は子供たち全校遠足なためなんだかんだバタバタでした・・
あ、遠足に必要なカッパがない・・・あわてて夕方買いに行くことに・・・使わないかもしれないけど。
日本オリーブさんの化粧水
日本オリーブさんの化粧品
ご縁があって、うちでテスターや試供品を置いています。
とてもさっぱりとした使用感。香料、パラベン無添加。
敏感肌の私でもピリピリせずしっとりと、べたつきません。税込¥1080
発売以来20年パッケージも変わらずのロングセラー商品だそうです。
DSC_2520 (2)
先日、気になったお客様からご注文いただきました。
3月からの限定品の果汁水はお値段そのままで増量品です。
パッケージも限定ならではで可愛らしいです♪
その他、紫根を配合したシコリーブシリーズも気に入ったそうでお試しになるようです。
紫根のローションとクリームです。

DSC_2521 (2)

DSC_2522 (2)
国産品だからこそ安心。
気になる方はお気軽にどうぞ。一個からでもお買い求めできます。
年齢、男女問わずご使用できますよ~

母の日、父の日ギフトにも!
人気のディッシュクロス入荷
フキンや食器拭きに便利。
6種類入りました。
プレゼントにも人気です。
20160309082253ffb.jpg

DSC_2497.jpg 
まだまだ底冷えする今日この頃。大きめルームシューズ入ってます。

今日は暖かいな~
日差しが気持ちいいアレンです。
20160309085151cd0.jpg

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
