どうしただろう・・・
今日、車で帰る途中ポメラニアンが道路を歩いているのを見かけた。
 
このままでは危ないと思い、降りて歩道を歩かせた。
首輪もなく歯はほとんどなく、舌が出ていた。かなりの老犬か・・・
体はわりと太っていたのでどこかで飼われているに違いないが、捨てられたのだろうか?
もしくは逃げてしまったのか・・・・
 
うちには犬が居るし
引き取ることもできない。・・・・・・
 
捕まえようとしても逃げるのでどうにもならず危険な目にあわないことを祈り帰宅。
 
その後、また出かけたときに どこかのおばさんが明らかにリードではない紐?のようなもので
いぬを引いていたのを見かけた。
 
飼い主ではなさそうだし。
 
優しい方が保護してくれたのだろう。
 
わたしもどうにかしようと思ってはいたが思いついたのは保健所・・・
あそこに連れて行ったら飼い主が見つからなければ・・・・
 
考えただけで悲しくなり私にはその後を見送る勇気がありませんでした。
 
あの大きな瞳が忘れられない。
設置後 匂いを嗅いでいる?
先日、納品した犬小屋。
 
お客様から設置後のお写真をいただきました。
 
まだ警戒しているのでしょうか?姿がかわいいです。
若干しっぽを振っているような・・・?

HPリニューアルしました。
yahooブログ内のお気に入りブログに当HPがリンクされています。
まだまだ出来上がっていないページもありますが、よかったらご覧ください。
 
FLASHホームページですが、先日契約したiPadではFLASH対応していませんでした。知らなかった・・・
 
とりあえず文字化けなどないので一安心です。
 
あとはエクセルができたら文句無いのにな・・・
iWorksは1200円だし、ちょっと高いよな。
タイガー やきたて オーブントースター

買っちゃった。
 
うれしい。
なんとこのトースター、食パンが4枚同時に焼けるのです。↓4枚分の広さ!
 

しかもヒーターが下に2 上に1、両火でいける。
もちろん下だけとか、両火とか切り替えも出来ちゃう。
4人家族にはうれしいかぎりです。
 
実は先日、パパがあろうことか、ゆで卵が半熟だったということで(子供が食べづらい)
レンジを使って数秒チンしたのです。
もちろん爆発。小惑星が誕生したのでは?と思うほどの勢いで扉が激開!
 
そのとき掃除はしたものの飛び散った卵がいけないところに入り込んだのでしょう。
 
トースト機能を使ったら燃えたのです。
 
きゃ~~~~~~~~~。ですよ。
それから、怖くてレンジ機能しか使えない。
 
といういきさつで購入したのです。
ポップアップのトースターはあったんだけど、食パンしか焼けないしね。
これでグラタンを作るのが楽しみです。
犬小屋 完成???
 

製作していた犬小屋 完成。ちょっと物足りない・・・
よし。こうしよう。
 
 
どうした????
 

はい!こうなりました。
 
単純にひさしをつけたのですが。・・・
このままではサイズオーバーで発送が困難。
 
ですので取り外して発送します。(組み立てをお願いすることに)
 
大きい犬ですので出入りしやすいようにと
間口を広くしたのですが、これでは雨が・・・心配。
 
ということで、こうなりました。
Calendar
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
