おむつケーキ お祝いに♪

おむつケーキ・・・
 
友人への出産祝いに作成しました。
赤ちゃんが使えるアイテム、ママが使えるリラックスアイテムなど・・・・・・・
いつも考えるのが楽しいです。
 
現在は 入学祝、出産祝いも作成中・・・・・
 
 
なにこれ!?あ、おむつ????なんて驚いてくれるのが嬉しいです。
 
 
ちなみにこちらのくまのお人形は誕生月の刺繍あり。
BEIJYU
私の祖母、今年米寿です。
 
悩んでます。何を贈ろう・・・・・・・・・・
 
まさか金のちゃんちゃんこに頭巾、座布団なんて。ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~何を贈ろう・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
あ。
 
 
 
母の日も近い。どうしよう。・・・・・・・・・
お気に入りが新品に
先日お気に入りの加湿器、SHIZUKUが壊れて、修理に出しました。
 
 
先程、電話あり、新品交換になりました。 ラッキー♪
 
 
あれが無いと潤いが全然違うんですよ。
 
空気がカラカラ。
 
 
唇も荒れるほど。笑
仮設住宅建築中

 広い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 長屋の仮設住宅建築中。
 がんばれパパ。
宮城県岩沼市へと出発
本日昼、宮城へと出発しました。 先日もお話しました、うちの旦那様です。
 
今頃はフェリーですね。・・・・・・船酔いしないかな?
 
 
船なんて、私とディズニーランド行くときに乗ったきりでしょう。20代の頃。
 
 
きっと疲れているからすぐに寝てしまっているかな?
 
子供たちは今のところ特に変わりなく。
上の子は春休み明けたばかりだから、また友達と会えたのが嬉しいらしく、しばらくは幼稚園をキーワードに
なんとか乗り切れるでしょう。
 
問題は下の子かな。
 
言ってもまだ理解できないし、親の居ないのを我慢出来るか・・・・・未知の世界。笑
 
 
 
 
 
とりあえず現地で、無事に仕事を始められる状況報告を待ちます。
仮設住宅建設にあたり 北海道から宮城へと。
この度の震災の復興支援のため私の旦那様こと、うちの大工さんが宮城に行くことになりました。
 
お話を聞いてから、あす日曜に出発との条件でしたので、かなり難しく、断わざるを得ない状況でした。
ですがお話を持ってきた方のほうで人手が足りず、どうしても、と懇願され、1日猶予を与えてもらう条件で呑みました。
 
本当に急遽。こうなりました。・・・・・・・・
ゆっくり話し合う時間もなく、ただただ今は作業と、荷造りに追われています。
無事作業を終えて帰ってくるまでがんばろうと思っています。(妻)
 
 
 
以上のことから、現在の予約注文以外はすべての問い合わせ・ご注文を一時ストップさせていただきます。
 
また札幌に戻り次第こちらで報告いたします。
ご検討頂いておりました皆様にはご迷惑をおかけしますがなにとぞご了承下さいませ。
 
被災された方が一人でも避難場所から仮設住宅へと移れるよう、微力ながらお手伝いしたいと思っています。
 
 
明後日出発となります。
復興にむけて
今は設備屋である私の旦那さま
もともと大工さんであります。
 
今でも大工工事はもちろんしますが。
 
宮城の復興作業のため(仮設住宅建設)出張の話が出ております。
 
なんとも急で、考える日数が限られていてあまたが真っ白です。
 
 
どうなるでしょう。
 
被災者の方のためなら何か手助けになるのであれば手を貸したいとは思います。
 
でも2日で出発って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
子供にもどう、説明したら。
 
離れて暮らしたことがないのでどうなるか・・・・・・・
どうなっても、私が全部受け止めなければならないだけなんですけど。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
気持ちの整理のための時間が少しだけ欲しいです。
Calendar
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
