今年一年ありがとうございました。
        Merci pour ton aide
Fgwt0001_1.png
         *Jardin Blanc*
ハンドメイドファニチャー リメイクファニチャー リフォーム
出産祝い おむつケーキ
http://www.jardinblanc.com/
西区O様 リフォーム完了 フレンチテイストな1ルーム
PC020990.jpg
施工前の壁紙が貼られていない状態。

↓施工後 見た目わかりづらいですが、塗り壁風の壁紙になっています。
      石膏ボードの色に似ていてぱっと見あれ?ってなりましたが。素敵です。
PC091039.jpg
PC091022.jpg
クローゼット
PC091021.jpg
窓側
PC091024.jpg
洗面所 花柄の壁紙。明るくなりました。

PB210933.jpg
施工前キッチン

↓施工後 台所の扉も張替えています。白の木目調。
PC091037.jpg
施工後のキッチン。
ガスコンロ、作り付けの棚も出来上がりました。

壁紙は知り合いのプロに頼んでます。
やはりプロは違いますね。早い、綺麗です。
PC020992.jpg
トイレです。まだ完了前。
PC091029.jpg
壁紙でこんなに変わりますね。
まだトイレの設置は完了していません。他業者。
PC091033.jpg
アンティーク風のFFストーブ。薪?炭?のイミテーションが素敵です。

照明器具がまだ取り付け工事が終わっていませんでしたが、
フレンチなベッドやシャンデリアなど購入されていたので
これからもっと素敵なお部屋になると思います。
家具の搬入が楽しみですね。
お部屋が落ち着いたらお邪魔させてもらいます。
ありがとうございました。

おばけ? 予知夢。・・・
かわいい誕生日プレゼント。

DSC_0165.jpg
お友達から いただいたキャスキッドソンのハンドクリーム。
その隣のは息子さんからいただいた おばけ の折り紙のプレゼント。
4歳のT君。幼稚園でおばけの折り方を教わって、私にあげたいと言ってくれたそうです。
かわいいプレゼントに心がぽかぽか。


今日地震がありましたね。
宮城で5弱・・・津波予想1m・・・・それで驚いたんです。

実は今日夢を見ました。

どこかから帰る途中海岸を歩いていたんです。(夢です)
人がたくさん見物しています。
なんで今日はこんなに人がいるの?
すると砂浜が全て海水で満たされていて
今日はこんな現象がある日です。みたいな。
私たちもたまたまい合わせたので美しいその光景を夕日と共に見ていました。ひざ下くらいでしょうか
皆で浸かりながら。
屋台やお店もたくさん。

すると突然すごい音が海の方からしました。
一気に水が引いてまるで滝つぼに吸い込まれるような光景。
不思議と恐怖感はなかったのですが、浜にあった水がなくなった途端、津波が発生。
海の構造がちょっと変で、1段滝のようになっていたので一気に押し寄せるような津波ではなく
防波堤に激突するような感じでした。

ばっしゃーーーんとぶつかった海水が意外とすごい勢いで被さって来ました。
痛いくらいだったので、それには皆驚いていました。
さすがにそのときは私も恐怖を感じました。
2人の子供もいたので。

するとその波にたくさんの人が流されていました。
知人のお子さんが見当たらないと言い出して、探しました。すぐに見つかりましたが。

このあとの記憶はありません。



結果これはちょっとした災害では?と思える夢でした。






そのあとまさか現実で地震が起こるなんて・・・・・・・

怪我した人がいませんように。
えさ?
とある日。

りんご
 
わんちゃんのえさ入れに置かれたりんご。

息子が食べ残したものをあげたそうです。


しかし、わんちゃんはデリケート。
このままがっつけないのです。

小さくしてあげないとたべれないのです。
Calendar
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
