一般雑貨 入荷♪
新商品入荷しました。
125789421600.jpg
アンティーク調シザー 真鍮製飛行機のテープカッター
0202030105.jpg
ダストパンとブラシ
458731649782.jpg
ブラスキャニスター アンティーク調ビン

まだまだ入荷しました。順次アップします。
YUKINKOさん 納品。
128489641145.jpgYUKINKOさん
1203415521000.jpgスイーツデコの品々。

先日のBBQはとても良かったです。

天気は曇り、ときどき小雨が降りますが、タープがあるのでヘッチャラ。
暑さに弱い私にとっては最高の天気でした。

でも雨が降るとわかっていても公園内は大混雑。
これには驚きましたね。

五天山公園。自然豊かなきれいな公園です。
メッセージカードなど。
123456789461382.jpg
オムツケーキ。出産祝い、その他のお祝いに。
1457878454512.jpg
一般雑貨 ハンドメイドメッセージカード。
カードと封筒付きで¥150
出産、誕生日、結婚その他
オムツケーキに添えても・・・

今日は雨が降り続いています。
久しぶりの雨。
恵みの雨。雨は嫌いだけど。音は嫌いになれない。
ビーズリング ガーデンシリーズ納品♪ Chibiraさんビーズアクセサリー納品
またまた素敵なガーデンリングシリーズが納品されました。
ほとんどがスワロフスキーを使用していますので輝きが違います。

45748154154000.jpg

淡い色が本当に素敵です。一度着けると虜になります。
是非一度おためしあれ。

5231300025050.jpg
Chibiraさん
年中着けたくなるような
ビーズアクセサリー納品です。
この人は正社員並みに動いているでしょう・・・
ピッチが早く次々と納品されます。
新しい作家さん ふぃおらさん♪
先日作品を見せていただき、本日すぐに納品して下さいました。

新しい作家さんのふぃおらさんです。
サンキャッチャー作家さんです。
854123698745.jpg
エンジェル。ほとんどがスワロフスキーを使用しています。
4841215451.jpg
車用サンキャッチャーやストラップ。
1202548000.jpg
虹色の印象の作品達。明るい気持ちになりますね♪

今日は他にも2人納品がありました。のちほどアップします。
MKちゃん、いつもありがとう!

さて明日はお休みです。
今年初のBBQの予定・・・・天気大丈夫かな?

しかし、お腹が空きました。

コーヒーとお供入荷♪ 今日は丁度いい天気。
12456211125454.jpg
ライオンコーヒーお試しパックです。
アメリカ最古の老舗のフレーバーコーヒー。キャラメルとバニラ。

546787944.jpg
左 ペパリッジファームのチョコレートチャンク。
良い素材だけを使ったクッキー。

右 マーケットオー リアルブラウニー これはすごく美味しいです。
合成着色料やマーガリンなどを使用していない優しいブラウニー。

子供達が夏休みに入りました。
楽しみたいです♪

今日も10:00~13:00 14:30~17:00営業です!
フランスアンティーク 入荷♪
545148454545.jpg
1930年 フランスアンティークドール
モヘアのキャット。ローズの首輪をしてあげました。(犬かな?)

451215458784.jpg
珍しいカンガルーのアクセトレー。

85456555121215.jpg
フランスアンティーク。蝋台。

1229789614.jpg
ヴィンテージ。ガーデントレー。クラック加工が素敵。

881494516.jpg
フランスアンティーク 1900年 デコラティブカーテンリング。真鍮製。
ChibiraさんSumiさん納品
最近このふたりのアップが一緒のことが多いですね・・。
なんでだろう??
でも、お互い個性が出てて面白いです。
DSC_0971.jpg Chibiraさん
DSC_0973.jpg
DSC_0974.jpg
アクセサリーやポーチなど

DSC_0967.jpg Sumiさん
DSC_0913.jpg
素敵なカゴとたくさんのラブリーなティッシュケース。
DSC_0966.jpg
可愛いランチョンマットとランチョンマットと巾着のセット。

今日も暑い。。。
携帯の天気予報は降水確率20%でPCの天気予報は降水確率50%
どっちなんだよ。
でも降ってくれた方がいいな・・・
ビーズリング納品されました。
人気のスワロのガーデンリング納品されました。
DSC_0959.jpg
3連花の透明感あふれる上品なリング。


そして、御世話になっております。管理会社のビッグさん。
担当して下さった工藤さん。
先日お祝いにかけつけてくれました。
素敵なお花までいただき・・・歓喜。
お花の画像がおかしくなってしまって画像がありませんが・・・
お花が全て無くなってしまっていたので、また店内が華やぎました♪
ありがとうございます!

色々お話させていただきましたが・・・
もしかしたら当店もカフェになるかも・・・
それはまたいつか・・・

ちなみに当店をビッグさんのブログでご紹介していただきました!
札幌ビッグテナント課ブログはこちら
厳選紹介です!!綺麗に写真を撮っていただきさらに感動!

色々な人に助けられ、只今ラッキーロードをてくてく。
手縫いのがまぐち講習♪開催中!
只今開催中!4名の方が参加。
講師:CHAKURANさん
針が折れるなどのアクシデントもあり(笑)
楽しくチクチクしています。
DSC_0921.jpg
今回は皆さんこのカードケースです。カワイイですね~♪
DSC_0922.jpg
CHAKURANさんの新作も入荷です♪
ふっくらギャザーの入ったポーチです。↓
レースや切り替えしが可愛い♪
DSC_0920.jpg
追記あり。

続きを読む

Calendar
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
