ステンドグラス 納品♪
ステンドグラス 高田さんの納品です。

素敵な作品が多数入りました。

プレゼントなどにいかがですか?
13210545.jpg

102648596.jpg
お盆も終わり
9月病でしょうか・・・しばらくブログもおやすみしてました・・・
仕事はどんどん始まっていますが・・

いやなニュースもたくさんあってか、なんとなく自分的にも辛かったり嫌なことがあったりして
なんとなくグロッキー。

物事に追われ、こどもの歯医者の予約も忘れたり。
いつからか終わらない部屋の片付け途方も無し・・

シャキっとせねば。



とはいえ夏休みは楽しんだつもり。
海水浴にBBQ、友達とカラオケ三昧、プチ登山にプラネタリウムに夜景。
映画にレジャスポ、スーパー銭湯に水族館、花火大会などなど



遠出はしなかったものの近場で夏休みの思い出作りしました。


みなさんも楽しんだことでしょう。

休み明けはつらいですがみなさん頑張りましょう!(誰に言ってんだろ)
◆ピアス・イヤリング・パールブレスレット&オリジナルサンキャッチャー作製体験◆教室
・開催場所Jardin Blanc店内にて※店舗前駐車場あり
日時はカレンダーをご確認下さい。 講師:fiora(ふぃおら)

特別企画
◆チャクラのサンキャッチャーを作ってみませんか?◆
参加費:材料費込み¥3000
☆内容☆メインパーツはどれでも可能
ガラスパーツはすべてスワレフスキー社製のスワロフスキーになります。
7887878.jpg
透かしパーツはシルバーとゴールドを選択可能。予約時にご連絡ください。
最後にチャクラについてお話させていただきます。
※特別企画のため開催される1週間前までに予約ください。

◆ピアス・イヤリング作製体験◆
☆内容☆ お好きなビーズを選んで好きなアクセサリーを作製します。(ビーズはお好きな数だけ)
参加費¥2000  2名以上参加の場合はお一人様¥1500になります。
1202542.jpg

◆オリジナルサンキャッチャーを作ってみませんか?◆
世界で一つだけのオリジナルサンキャッチャー
1304165_3.jpg97654.jpg
日の光でキラキラプリズムが部屋中に広がる!
☆内容☆ 基本料金のみでサンキャッチャーは出来ます。※パーツを選んでテグスに通して止める簡単な作業です。
基本料金2500円・2000円・1500円 持ち物:特になし
詳細以下クリック

続きを読む

江別 Tさま カーテンレール
江別 T様宅
出窓に物を置くのでカーテンが閉められないとのことで、
さらに内側にカーテンレールを這わすことに。
ここで活躍するのが曲がるカーテンレール。あまり重すぎるカーテンには向きませんが・・

T様、事前にハウスメーカーに下地の位置を確認して目印をつけてもらっていました。
うちで調べるとまったく違う向きに下地が入っていた・・・縦横逆・・
その人いったいどうやって調べたんだろ。というかどの立場の人間だったのか不思議┐(´∀`)┌
DSC_0963.jpg
コーナーもこれで解決。
DSC_0965.jpg

ステンドグラスを作成するT様。素敵なものがたくさん並んでいました!
ありがとうございました!

DSC_0966.jpg
素敵なデザインですね!
DSC_0967.jpg

ここ毎日30度前後で暑くて・・
猫は暑さに強いとか弱いとか様々で、個人差?があるようです。
まだこの子がどうなのか不明・・
なんでも食べようとするので家で放し飼いはできず、出かけるときはケージに入れています。
それだと自由がきかないので、
この前の35°の日は出かけなくてはならず、不安だったので親に猫を預けました。

12456546.jpg
涼んで寝てる(^▽^)
映画 進撃の巨人 4DX体験

12指定だったので旦那と二人で観てきました。

進撃の巨人 実写版 前編
後編は9月とすぐなのでやきもきすることもないです。
二人で映画なんて子供が生まれる前に行ったのが最後だから・・
10年前!?

仕事の都合もありレイトショー観てきました。

札幌ファクトリーで7月から4DXというのが始まったそうです。
まさにアトラクションのように座席が動き、空気がプシューと後頭部から出たり、
足元からエアー、前の方から水しぶき、スモーク、匂いなど
五感で楽しめる座席となっている模様。

動きますよぜったいって感じの、高めの席。↓
ポップコーンは袋に入れられ。荷物もロッカーへ。
DSC_0980.jpg 
4DXの説明でいきなり座席が動き出してみんなΣ(´∀`;)びっくり
すっげ~!!
DSC_0981.jpg
これが席についてるボタン。水しぶきいやなひとはOFFにできるよう。
血しぶきとかいちいち水がかかるなんとも言えない気分でした・・(@゜Д゜@;ひっ

とにかく映画は面白かったです。
ハンジ役の石原さとみちゃんを見たくて行ったのも事実。
あのぶりぶり小悪魔系の女優が奇人を演じるなんてかっこよすぎじゃないですか!
もっと出番欲しかったなぁ~よく言えば(*´∀`*)

原作と違う脚本なので、そのへんは気にせず単純に久しぶりのド迫力映画館楽しんできました。

おむつケーキ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
西区S様からオーダー
お知り合いへの出産祝い。
お付き合いのある方が作成してるというコロルくんという、しろくまのぬいぐるみ。
北海道ならではのお品を添えて・・・
54610269.jpg

0236159645.jpg
おむつパンツも添えて・・
459798.jpg
素敵なご依頼ありがとうございます!
いつも色々な話をしてくれるSさま。
夢占いなどの話で盛り上がっていますが
先日猫の尻尾が取れる夢を見て、様々な解釈をしていましたが
今度はまたすごい夢を見たのでなんかいや~な気分・・・
わたしの精神的な問題だと思いますが、ダイレクトに意味ありげな夢を見るとやはり
気になってしまいます。(o´Д`)=з

今日は少し涼しいですが、毎日台所に立つのがおっくうです。
今日も晩ご飯に悩みます・・・作れる気がしない・・

だめだこりゃ┐(´д`)┌
Calendar
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
