人気のベビーシューズ納品されました 出産祝いも
完売しているベビーシューズ再入荷です。
569879746.jpg
 4548597612.jpg 
男の子向け スニーカー風ベビーシューズ全て手編みで 紐も編んでます。
5ヶ月の赤ちゃんにモデルになってもらいました!かわいらしい♪

5897978.jpg
56974894563.jpg
こちらはイチゴを模したかわいいシューズです♪とても凝った造りです。
気軽に洗えるウォッシャブルコットン使用。トゥシューズみたいでほんとうに可愛らしい!
126495.jpg
プレゼントにいかがですか?
履かなくなっても、こんなかわいらしいお靴なら記念品としても喜ばれます。
玄関に飾ると幸せが舞い込んでくる・・・そんな願いも込めて・・・お子様を望まれている御夫婦などにも。

※おむつケーキにお人形の代わりなどに差し替えも可能です。

25645984.jpg4895890.jpg
手稲区Y様 出産祝い
おむつをあげる時期を逃しても可愛らしくアレンジすれば素敵な贈り物に!
ベビーパンツやスタイ、生まれ月のぬいぐるみをラッピングしてプレゼント!
りんごのフローアロマキャンドルは水に浮かぶので、お祝い時などにテーブルアレンジなどで楽しいんでほしいですね。
梱包材としてエコクラフトのかごを使用していますが全てお客様の選んだものです。
喜んでくれるといいです♪

また札幌は2月並みの寒気ということで雪が積もってしまいました・・
やっと歩道の雪も無くなりかけてたのに逆戻り( ̄◇ ̄;)
編み物教室

DSC_2509.jpg
 
あみあみ進んでます。デアゴスティーニのプーさんに挑戦!
DSC_2514.jpg DSC_2513.jpg
まだまだ道のり長いストール細かく細いので時間がかかります。
DSC_2511.jpg DSC_0234.jpg
わんちゃんのお洋服2回通いで仕上がりました!レースをつけてお花もつけました!
みなさんどんどん上達してます。
間違ったのはなぜかなど、いろいろ理解できるようになったのも上達した証拠(o>ω<o)
楽しい編み物やってみませんか?
コストコだ
行ったことがないという友達を連れてコストコに行ってきました。
友達もテンションがじょじょに上がり、抑えるつもりの会計がオーバーしてしまったようです(笑)
DSC_2502.jpg
 DSC_2504.jpg
10時オープンで流れ込みまだぜんぜん混んでない。昼過ぎには混み混みに!平日なのに!
朝昼兼用のお食事をフードコートでとり
ぜーんぶ回って来ました。
新しい商品も出ててわたしもテンション上がったけど(;´∀`)あれも欲しいこれも欲しい・・でもちょっと我慢。
毎日買い物に最近行っているので、買ったのはディナーロールとラーメン辛だけ・・
あとハマっている岩盤浴用の大判タオルを見つけたのでみんなでお揃いで色違いで買いましたヾ(*´∀`*)ノ

一つ買うのを忘れたものが(°_°;)(; °_°)_°;)(; °・・無くなると困るので近いうち買いに行こうかな。

そんなわけで楽しい時間はあっという間。雨も降り高速で帰省!

合流して友達の大きい車に乗せてもらったけど、やっぱり人の運転はダメなようです。
酔っちゃう。・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)上手い下手関係なく・・・あたしの三半規管は弱いようです。トホホ。

やっと春らしくなってきましたね~♪
ベイビーお帽子とミトン 納品♪とどうしろと?
 12156489.jpg
帽子とミトン
赤ちゃんのお祝いなどにいかがですか?


とある日

ココスに行ったとき、こどもにお絵かきとクーピーを渡されました。
なんの変哲も無いお絵かきセットです。
DSC_2366.jpg 
(メ・ん・)?
DSC_2365.jpg
 赤と肌色と黄色って・・・ドラえもん鼻と首輪しか塗れない・・・

あ、そうだ、もともとドラえもん黄色いから黄色にしよう!
あ、背景黄色だ・・・すごい難しいぬりえ。ある意味大人の塗り絵か。

一応黄色く塗ったけど同化したのは間違いない。・・・


すると後ろの方でも子供が塗り絵セットをもらったようだが。
白1本しか入っていない筆入れを渡されたそうな。もはや塗れない。
編み物教室
編み物頑張っています。
ワンちゃんのお洋服を編む方やデアゴスティーニのミニーちゃんを編み始める人。
ほぼ完成してきてあとはしばらくおうちで仕上げるひとなどなど。
DSC_2485.jpg
わいわいと情報交換の場になっています。
一緒に編み物しませんか?
毎週火曜日11:00からお時間許す限り開催しています。


先日、暖かくて道路がぐちゃぐちゃになった日のこと、夜に銭湯に行こうとしたらキュルキュルキュル~
4WDをもってしてもはまって動けなくなってしまった・・
旦那の車に牽引してもらって脱出するもののひどい轍だったためバンパーが当たり。バコ・・・
ずれた・・・そのまま勢いつけてとにかく大きな道路に出ました。
あーバンパー・・・・寒くて直す気になれず( ̄◇ ̄;)

相変わらずのだめ文章でいまいち伝わらないと思われます(ノ∀`)はは

と、終わったとおもいきやまだ続ける駄文。(´∀`*)ウフフ

今日は嬉しい来客が!
久しぶりに会えたPさんコンビ。とっても気さくで楽しい方たちです。
またイベントなどご一緒できたらいいですね!お忙しい所ありがとうございました(*≧∀≦*)
人気のディッシュクロス入荷
フキンや食器拭きに便利。
6種類入りました。
プレゼントにも人気です。
20160309082253ffb.jpg

DSC_2497.jpg 
まだまだ底冷えする今日この頃。大きめルームシューズ入ってます。

今日は暖かいな~
日差しが気持ちいいアレンです。
20160309085151cd0.jpg

2月産まれベイビー(^◎^)おむつケーキとアレンの♥
 H様
1段スタンダード 男の子向け 青ベースにシルキーな紫のリボンで・・
ご自身も7ヶ月の妊婦さん。
元気なお子さんを産んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ
41596595.jpg
45645956.jpg
お受け取りになった時に、ご自分のお子さんのでしょうか
手編みのベビーシューズをお買い上げくださいました♪幸せがやってきますように・・(>人<)


W様
1段 男の子向け スタイ、入浴剤入り
予定日が2月末だったため2月になるか3月になるかわからなかったため
事前にご予約いただいておりました。
先日ご連絡いただき無事お渡し完了!息子さん夫婦へのお祝いだそうです。
出来上がりを見てこれは喜んでくれる!と言っていただき嬉しかったです。
2365949.jpg454594596.jpg
↑入浴剤と↓ネクタイ風スタイ
564945.jpg
おむつケーキはご注文いただいてから作成する、完全受注制となっております。
数分でお包みするラッピングとは違い、さまざまな技法を用いて造りこんでいます。
仕上がりまで1週間以内となっております。注文が重なってなければ最短で
定休日を除き、翌営業日以降となります。接客をしながら合間に作製しておりますのでご了承ください。

456548974895.jpg
脇あたりにかわいいうっすら♥マークが!
小さな小さな幸せを運んでくれるアレンでした(=ΦエΦ=) 

今日も面白い夢をみました。
うちの猫じゃないんですけど、知らない猫がわたしの目の前でウ●コする夢(笑)

夢占いじゃ金運アップ!とか優遇を受けているようです(笑)
ということで・・いいことあるかなぁ・・・

きょうは夕方から友達家族集合で総勢11名?で温浴施設に行ってきま~す♪
疲れよ吹っ飛べ!!!!!(´∀`*)ポッ
みなさんよい週末を!
心の里 足湯に
念願の足湯に女三人で行ってきました!定山渓にある心の里という施設です。
中に入ると素敵なロビーにたくさんの椅子。
 DSC_2393.jpg
どれに座ろうか??
DSC_2397.jpgDSC_2396.jpg
書庫

DSC_2395.jpg
この丸い椅子くるくる回る。回りすぎて・゜・(ノД`)(||´Д`)o
DSC_2390.jpg
たいした伝わらない写メを撮る・・・
DSC_2382.jpg DSC_2389.jpg
何時間しゃべり続けただろう・・・
DSC_2391.jpg  DSC_2386.jpg 
素敵な建物です。バードウオッチングもできる。キジくらいある大きな鳥。
この子がくると小さな鳥はぎゃーっと逃げます(笑)

その他ソフトドリンクや軽食(クッキーやパウンドケーキなど数種類食べ飲み放題)
ハンドクリームも様々あり自由に使えて、5本指ソックスまでお土産にいただける。
これで¥1000ヽ(´Д`;)ノ

常備アイテム半てんやブランケット、麦わら帽子、などなど

また行きたいでーす!ただし小学生は入館できません。小学生以下不可。



癒されたい人ぜひ行ってみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ
編み物どんどん
毎週開催の編み物教室の参加者さんの作品をご紹介します。
DSC_2472.jpg
 DSC_2473.jpg
赤ちゃんのおもちゃがぞくぞく仕上がっていきます。デアゴスティーニのつむつむを買ってしまった人
DSC_2464.jpg
 DSC_2465.jpg
編み方を間違い、編むのを止められなくなったひと。↑先生の作品はやっぱり綺麗・・・
DSC_2463.jpg
なんかアポロチョコみたくなってきた人などなど・・・(@゜Д゜@;

今年に入って毎週のように通い・・・みな目を見張るほど上達しています。
新しいメンバーも増えて現在6名ほどのメンバーが代るがわる集まっています。
あと赤ちゃんもいたり
楽しい編み物教室、初心者の方もちょっと編める方も上級者の方も
おしゃべりしながら編み物チャレンジしませんか?
Calendar
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
