YUKINKOさんの納品♪ベビーシューズ入りました(*→‿←*)♡o
かわいい手作りベビーシューズ 入りました!
おむつケーキに添えたり プレゼントにいかがですか?
キャンディーを詰めてラッピングしてもかわいいかも!?
キュートなドット柄
14256549.jpg
スイーツデコのピンチも付いています♪
DSC_0115 (2)
底に滑り止め加工されています。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
DSC_0114.jpg
パステルブルーとパステルグリーンの2色入りました(n‘∀‘)η
1234597498.jpg

DSC_0118 (2)DSC_0117 (2)
GWに入ったのに・・・金、土と雪マークって・・・・
しかも3.4.5日も4日だけ雨とか。ひどすぎるぅ。

さ、寒いです((((;゚Д゚))))
母の日ギフトオススメ LUPANさんの花雑貨 RINさんのヘアアクセサリー
ラパンさんのフェイクフラワーの置物です。
母の日にいかがですか?
12454548.jpg
01226514596.jpg
12419489.jpg
4597892103.jpg
1456489526302.jpg

RINさんの納品
テトラ型の小物入れ アメを入れたり小銭入れにも
789561.jpg
RINさんのヘアアクセサリーはお手頃価格なので小学生に人気です!
454789.jpg
1545948921.jpg1264594859.jpg
GW前に宣告されました。
なんだか私、学級代表になりそうです・・・どうしてこうなった???
家具や家の外回りの施工例
西区Kさま

もともと壁付シェルフだった木材を利用して腰掛け椅子に
壁がアールなのでこんな形してます。
1461417217486.jpg
設置後 置く場所がこのような形状なので足の高さを微調整できるようになっています。
DSC_0038 (3) DSC_0039 (3)
広くて素敵な玄関です。たまにここでK様の作品の展示会をしていたようです。


西区 Aさま
玄関前のゴムマットが劣化したので交換となりました。
剥がすのが大変でしたが・・痕はどうにもなりません・・・
新しいゴムチップマットを敷いていきます。
DSC_0084 (2) DSC_0082 (2) 
完成しました。
角はちょっとゴムの癖がついていたので石を重石にしています。
DSC_0085 (2) DSC_0086 (2) 
こんな感じで家のことならなんでもお任せ下さい。
専門外であれば各種業種ご紹介いたします。
施工例 溜め過ぎた・・・・
去年から今年にかけて色々工事したもの・・
まったく載せていなかったのでずらっと載せます。


中央区 N様 
ステンドグラス大西先生作のステンドを自宅の窓に取り付けました。

前回も同じものを取り付けて今回もう一枚を取り付け。
大西先生も半年ががりで作製したものです。
1461417343705.jpg 1461417386911.jpg

お世話になっている佐藤塗装さん
自宅に間仕切りの扉や棚を作製しました。
1461418027540.jpg 1461418032882.jpg

豊平区 K様
自宅で飼っている猫が壁を傷つけるので壁にタイルを張りました。
施工業者はタイル屋さんです。
1461418206049.jpg1461418172672.jpg

1461418249331.jpg
こちらのニッチは当方で施工しました。
掃除機の柄をぶつけ穴を開けてしまったので、ニッチにすることに。
1461418138570.jpg


手稲区 T様
自作ステンドグラスのパネルを枠にはめ込む施工
高さ1Mほどの大型パネルです。
1461418452181.jpg

東区 A様
自宅についているガスストーブ。使用することはないとのことで撤去も面倒ということで
カバーを作って隠すということに。
1461418450803.jpg

1461418448730.jpg

白石区 N様
自作のステンドグラスを取り付ける電気工事
キッチンの吊り戸棚にランプを取り付けたかったため戸棚の中を這わせて取り付けています。
1461418447209.jpg
下画像:もともと横壁から電気の線が出ていて、有線を隠すことと、天井に下地がないので
ボックスを作成して取り付けました。
1461418444921.jpg
クリスマスのインテリアが・・・てことは12月頃か・・・



まだまだあるけどまた今度・・・・もう寝よ。
ティータイム♪キャンプの計画進行!
友達家族とキャンプに行くことに!
打ち合わせと称してティーしてます( *´∇`)_旦~~
216415964.jpg
去年も行った滝野オートリゾート 札幌市内で一番ちょうどいい距離のキャンプ場ですね。
14256459.jpg4521687.jpg
とまらないトークの最中 ネット予約も簡素的じゃなく直接☎が一番早い・・・
そして予約完了!またここに泊まれるのね!去年より人数も増えて楽しくなりそう!

7851213206854.jpg
  
264596.jpg
GWは支笏湖でキャンプするぞ~ヽ(*´∀`)ノ

海よりも~普通に野山がすっき~ あ~い!
先日の編み物は色々と
今日もせっせと編み物をする奥様達。
DSC_0068 (2) DSC_0067 (2)
自分の為のバッグがなぜか娘用になってしまった人 
ストールが長いのでこの数ヶ月編み続けている人
DSC_0069 (2) DSC_0071 (2)
赤ちゃんのためのねんねマットを作り始めた人。
60枚のパーツを編み出したヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
DSC_0073.jpg
ん?

マッサージされる先生。というかマッサージしてくれてる生徒さんは
実は鍼灸師さんなので、先生が先生にということに(笑)
ひょんなことで来週火曜日は編み物しながら5名の方が出張美容針をしてもらうことにヮ(゚д゚)ォ!

皆さんお顔にはそれぞれ悩みがあるようで・・かくゆう私も長年の額関節症をどうにかしたい・・・

来週は店内が面白いことになっているかもしれませんがご了承ください(_ _)
CHUTTA大好きです♪
久々の自分日記・・・なんで暇じゃないんだろう???
もっとあそびたーいヽ(`Д´)ノ


さて
大好きなスープカレー屋さんです。チュッタ~ヾ(*´∀`*)ノ
友達と念願叶ってやっと行ってきました♪前回行こうとしたときは研修会ということで
臨時休業してて・・・( ̄▽ ̄;)
4549789.jpg
4597894596.jpg 
友達と3名で 2人は来たことなかったみたいですが
ひとりは一番人気のチュッタチキン・ライスオン ラッシーもね♪
45647894156.jpg563223036.jpg 
奥:もうひとりの友達が豚角煮でライスは穀米を↑
私は豚竜田にしました!せっかくなのでみんな違うのを頼んでみました(#^.^#)

スープカレーの見た目は美しい!
素揚げの野菜もたくさん入っていてスープまで飲み干したらもうお腹いっぱい!
スープは2種類 レギュラーとトマトベースから選べられ
辛さ、ライスの種類3種から選びます大盛りまでは無料なのだ!

店内も可愛らしいのでお出かけにはぴったりの雰囲気です!
ほんとに美味しかった・・毎週行きたいくらい(ヾノ・∀・`)ムリか・・

楽しいランチの時間はあっという間に子供の帰宅で終了!
して、うちの子はその夜、溶連菌になったのでした( ̄◇ ̄;)あちゃ~
Fioraさんのスワロフスキーサンキャッチャー納品♪とエステだ!
ロングバージョンのサンキャッチャー4セット入りました♪人気のオクタゴンタイプです。
5485748541.jpg
ショートタイプは車などにも 全てスワロフスキー社のクリスタルガラス使用
1234569.jpg 
ドームに入ったハーブのピアス
126489.jpg
ネックレス
1234569789.jpg
母の日のギフトにいかがですか?
サンキャッチャーの体験教室もあります。




先日友達のつてでメナードのお顔のエステを体験しちゃいました!
その時の肌診断をもらいました・・・
もう1人友達がいたのですが私と2人してD判定・・・
すごく悪くはないけどぜんぜん良くもない( ̄◇ ̄;)お肌なの。
DSC_0041 (3)
色々、自分の気味の悪い細胞たちを目のあたりにする今日この頃。・・・・
今後の指導やサンプルなどもらって、好きなだけ高い化粧品使い放題でお化粧して
帰ってきました(#^.^#)
そりゃ普段なんにもしてないもの良いわけがないのですが(笑)
それなりにショックを受けるのである。・・・

今日はとても暖かかった♪20℃いったんですね~!これくらいが丁度いい私。
キャンプやピクニックが楽しみの時期になりますね(´∀`*)
ただし暑すぎず!頼みます(>人<;)
エッグアート作製体験 ふくろう2羽 今日も羽化しました
15日に開催されたエッグアート体験の様子です。
まずは大きさも形も様々な本体を一つ選びます。
126456498.jpg
 DSC_0036.jpg
ラインストーンなどの色などお選びいただき。。。
image (2) image.jpeg 
今回は青い目のふくろうさんが羽化しました!
羽の広げ具合でもこんなに表情が違いますね。また、土台も違う種類も用意してくれました。
ほうほう・・・キラキラ☆.。.:*・なにかいいことありますように!
(実は体験作製した方で5名ほど宝くじでいくらか当たっているそうです!)←¥300とかじゃないですよもちろん(笑)
羨ましい・・私は今の所まだそれらしいご利益はありましぇん・・(;_;)欲深なのかしら・・・
image (4)
先生の作品を真ん中にしてパチリ
楽しんでいただけたようで、この度はありがとうございました!

予約制で¥1500で作製体験できます。(予約はご都合をお聞きして可能日を決めます)
縁起物ですよ~いかがですか?自分で作るから気持ちも込められますヾ(*´∀`*)ノ
エッグアート 本物の卵を使い作製する高級アートです。
エッグアートインストラクター片野先生。気さくでお上品な先生です(艸゜v゜*∮)♪+゜
まったりとした雰囲気のなか楽しく体験できます。
やさしく丁寧に一人一人にご対応します。ちょっと不器用くらい平気です(笑)誰でも作製できます。

気になる方はお気軽にお電話ください!
011-577-3625 ジャルダンブランまで
YUKINKOさんの納品♪
yukinkoさんのスイーツデコアイテム納品です。

素敵な手鏡シリーズ 女の子どきどきシリーズですね~(*´∀`*)
2649554.jpg
置き型、コンパクトタイプ
457489412631.jpg4897894561.jpg
人気のフレームや、マグネットバーもスイーツバーのように食べたくなる可愛さです!
459789456.jpg12314596748.jpg
印鑑ケース
1456498.jpg
ウェットティッシュホルダー おしりふきケースにも 大小あります。
ファスナーを開けて入れるタイプです。
1426416489.jpg
天気の悪い日にわざわざ納品お疲れ様でした!





今日は本当に天気が悪い。風は強いし、雪は降るし、寒いったらない・・

そんな日に学校の旗振り当番。
でもみんな保護者が迎えに来てるから(天気悪いから?)役目ほぼ無し(笑)

これで昨年度の息子のPTA活動20分たらずで終了。今年度はどうなるかなぁ。
Calendar
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
