インフルエンザ そして学級閉鎖・・・・・
先週金曜日娘がインフルになり、翌日息子が発熱。同じくインフルでした。
 
私も具合が悪かったのですが、金曜は普通どおり小児科、土曜は休日だったので息子は夜間診療に連れて行きました。
 
地獄絵図。
 
100人くらい待ってて、小児科2時間待ち。内科1時間待ち・・・・私も診てもらおうと思いましたが、
待ってられないので休日明けにしました。
 
いい大人が何時間待たせるんですか!私は病人ですよ!って叫んでるし・・・
みんな病人ですって・・・
そんな元気あるなら1日待って内科行ったら?です。
自分勝手もいいとこ。
 
だけど酷かったな・・・結局3時間かかりました。診察まで。
+薬もらうのに3時間・・・
もう二度と行きたくないです。
 
でも、息子はインフルほぼ確実だったので1日でも早く、薬がもらえたので回復も早かったです。
土日待ってからだと、かなり辛かったと思います。ぐったりして寝てばかりでしたから。
 
 
そして私ですが、今日病院に行ったらやはりインフルでした。
熱はさほど高くないのに、筋肉、関節痛がひどく 頭痛、鼻水。せきはあまりありません。
 
病院で言われましたが、熱はあまり関係ないと言われました。
 
実際娘も37度台しかありませんでしたから・・・・・・・
 
そうなると余計にインフルかどうか見分けがつかないまま病院に行かない人も多いと思います。
 
みなさん気をつけてください。
 
 
 
 
ちなみに娘の幼稚園は明日から3日間学級閉鎖になりました。
明日から行かせようと思ってただけに・・・・
 
まぁ私も休めるのでいいんですが・・・
 
早く良くならないかな?
病気って本当に面倒くさい・・・・・・・・
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
