新千歳空港 ドラえもんスカイパーク
どきどきしながらママ一人で子どもを連れて行ってきました。・・・・・新千歳空港。
ナビ見ながら空港近くなるとさらに訳がわからない道のりを行くこと・・・・・・
薄暗くなった空、雨雲。
出たのが遅かったのでもう駐車場入ったころには夕方ですよ。
新しくなった国際線がわのエリア。
ドラえもんの、トリックアート館ってとこでしょう。
飛び出ているように見えたり、いろいろな効果のドラえもん世界が味わえます。

入ってすぐのびたの部屋。
 
人形はほぼ等身大くらいなのでかわいい。こんな感じのがたくさん。
出てくるのに40分くらいかな?
大人600円 中高生400円 小学生以下300円 3歳未満無料
大人は500円にしてほしい・・・・
 
 
これメインで行っても2時間くらいしかもたないかも・・・
空港内をまわってもグルメ、お土産メインなので
札幌の人は面白くないのでは?
結局、レラに行かなくてはショッピングを楽しめない。
から、次回はセットで行くとしよう。
といっても、またこのスカイパークには入らないから、シュタイフのぬいぐるみのパークに今度は行って、
終わったらレラ、みたいな感じかな?

こちらはスクリーンに映された画像で遊ぶことができます。
 
自分の影を使ってドラえもんを飛ばしたり、いろんなものを
タッチし、たたいたり。
 

無料エリア。靴を脱いで遊べます。
 
それ以外でも有料でドラえもんの陶器?のおもちゃに
塗り絵体験などいろいろありました。
 
ドラえもんのどら焼きも売っていました。¥210だったかな?
ドラミちゃんとドラえもんのたい焼きも売っていたけど\250で
大きめだったけど高い印象・・・・・
たい焼きに関しては焼き上がり時間が決まっているので
いつでも買えない。
 
 
写真取り忘れたけど、雪印のクレープ、シュガーバターが絶品でした!!
 
新千歳空港にお寄りの際はどうぞご利用してみて下さい。
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
