最悪な出来事 紛失・・・・
ない。
 
ない。
 
どこを探しても見当たらない・・・・・・・・
 
 
ないよ。
 
ないよね・・・・
 
どうして?
 
 
そんなもの落とすわけない。
 
ない(焦)
 
 
やっぱない(青ざめ)
 
わからない!!!!!(ショック)
 
 
 
 
どん底・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
無い~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通帳が入ったポーチが。(家庭の通帳なので私や旦那の通帳まで)
 
 
 
 
 
無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
幸い、印鑑とキャッシュカードはあったものの通帳だけが無い。
いやぁ久しぶりです。見つからない紛失は。
 
今まではなんだかんだ絶対出てきたのに・・・・・・
 
 
 
 
 
パパと一生懸命3日間探したけど、いつまであったかも覚えておらず。
心当たりの場所に電話したりしましたが見つかりません。
 
あきらめ切れませんでしたが、再発行してきました。・・・・・・・・・とほほ。
 
 
使っていなかった通帳は解約し、主に使っている口座だけ再発行しました。通帳1点再発行するのに1050円・・・
 
2点再発行。痛い・・・・・・・・・・・・・
 
おまけに2枚のクレジットカードまで入っていて、まず停止してから再発行手続きです。
これも1000円かかる
 
信じられない・・・・・・・・自分の管理の悪さに嫌気がさしました。
他にもなにか重要なことを忘れているのではないかとどきどきしています。
 
しかも偶然パパが今日仕事がお休みになったというのに結局銀行周り・・・
せっかくのお休みが台無しです。
 
最近はとても忙しくて、やらなくちゃならないことが山積み・・・一つ一つクリアしていっていったものの
滞っているものも多く、処理しきれていませんでした。そのツケがまわったのでしょう。
 
わかってはいました。
あとでやると思いながら、ぜんぜん出来ない部屋の整理、友達も呼べないほど散らかってしまっています。
こんなんじゃいつか悪いことがおきるぞ~っと思っていたら・・・・・・・・・・・・
 
 
そういえば今年は厄年。
悪いことがちらほら起こっている。厄年のせいにするわけじゃありませんが、気をつけなければ・・・・・・・・・・
 
今年もあとちょっと、厄年が明けるまで踏ん張らねば!
 
それにしても、風邪引いて微熱がある中、銀行周りはなんと無駄なことでしょう・・・・・・ゴホゴホ・・無念。
 
 
とにかく落としたなんてはずないので、あとで家のどこからか出てきてくれたら一安心です。
 
誰かに拾われて持っていられたりしたら気持ちが悪いですから・・・・・・・・
 
家にありますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
みなさんも気をつけて下さいね。
 
通帳と、キャッシュカード、印鑑は全て別に管理したほうが良いですね。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
