スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローズフォーエバー モンテローザ が。
2日前に買ってきたばかりなのに見ると花が萎れてきた!
なぜ???土を触ると乾いている?
 
水遣り1日遅れただけで、これか。
その花によって、環境によって変わるから様子見だったが、とりあえず日が落ちる前に水をやってみた。
 
 
30分くらいで元気になった! 良かった・・・・
IMG_20120612_103516.jpg

 
やはり水が欲しかったのですね。とりあえず毎日ということがわかりました。
これ間違って水が多かったのかと判断したら、危なかった・・・・
最近はカーテンを前開にして庭を眺めるのが楽しいです。
 
綺麗なお庭をお持ちの近所の方がいつもカーテンを開けている意味がわかりました。
 
 
そうそう、お庭でランチでもと思って、テーブルを用意しようと思いまして、作ろうかとも思いましたが
時間がないのでリサイクルショップで探してみました。
 
 
お手ごろ¥2000でゲット。作るより安い。鉄製脚のガラスのテーブル。やはり探してみるもんです。

色はいいんだけど、シンプルなのがちょっと難。
本当は猫脚のもっと可愛いのが良いけどそうなると値段が無理なんで。
 
これについては我慢我慢。ばらせるので保管も楽。
 
 
チェアがもともと2脚しかないから足りないです。
 
これはさすがに雰囲気そろえたいのでリサイクルショップでは見つけられませんでした。
ネットでも探してみようか。・・・・
 
あとはフェンスで目隠しすればどうどうと食事できるかな。
テラスもあるのですが、下のほうが広いし。とりあえず置いてみた。
 
やっと理想の庭に近づいてきました
たのし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。