リフォーム風景 風呂設置
西区O様
一部屋まるごとリフォーム中。

PB210943.jpg
ユニットバス設置完了 新品いいなぁ。
PB210937.jpg
向かって右側の扉は洗面所への扉。ペンキ塗りかえで設置完了。
左のドアは玄関ドア。ハンドメイドです。
台輪も付いてかなり部屋の全貌が見えてきました。






100円ショップのはなし。
最近はとてもかわいいものがたくさん増えましたね。
その一方で明らかに質が落ちたものがあるのも事実。

今日はA4サイズの額を探しに行きました。

するとある店ではプラスチックの枠の物しかなく、店を後にしました。
他店に回りました。そこのほうが大きなショップですが種類は多いものの
デザインも悪く明らかに枠が木では無い。
しかたなくまた違う100均に行きましたが、木は木でもヒノキ。
軽くてやわらかい。飾り彫されているがなんとなく高級感がない。裏面の板はダンボール・・・・
もちろん表面はガラスではなくプラスチック。

3軒もまわってこれじゃ。ネットで少々高くてもいいやって思います。
昔100均で買った額がうちにたくさんありますが、今と比べるととても良いものなので
大事にしようと思います。
物探しって大変。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
