Special Thanks ハンドメイド・マルシェ 蚤の市2 出展者様
P3311544.jpg 
DEAR HEARTさん
花柄小物、木工、エコクラフト、アクセサリー、フレンチテイストたっぷりの私好みの雰囲気でした。
ディスプレイも素敵。

P3311540.jpg
Mon Favoriさん
手作りキャンドル。
グラデーションでふんわり優しい色使いでした。
ただ明かりを楽しむのではなく、ろうそくそのものを楽しめる。
そんな発見がありました。

P3311542.jpg
aerasuさん
たくさんの資格、経歴の持ち主。
いろんな商品が並んでいます。
ポリマークレイ作家さんです。
P3311543.jpg
たくさんの素材たち。
子供も大喜び。ブレスレット作り体験コーナー。
市外からご参加お疲れ様でした!

P3311539.jpg
みるさん
今回初めてのイベント参加だそうです。
デコパージュの模様の落ちない石鹸を作っています。
私も興味あります!

初めてだったので熱心に周りの方などを見て勉強されていました。
偉いと思います。

P3311541.jpg
YUKINKOさん
布小物、アクセサリー、スウィーツデコ。
ご夫婦でご参加。ちいちゃな娘さんも。
夫婦で出展なんて羨ましい・・・
本物のフルーツを樹脂で固めたアクセサリーに感動しました。

P3311546.jpg
yooouさん
メルヘンスイーツデコ。
パステルカラーのメルヘン世界に女の子たちはメロメロ。
なぜか恋話に花が咲き、盛り上がりましたね!

pgn.png
ぺんぎんうぉーくさん
編み物のレッスンなどを委託先でしているそうです。
かわいい編み物の数々。可愛いだけじゃない、実用性のあるアクリルたわし。
使うの勿体無いなぁ。
明るくて、ちょっぴりおっちょこちょい?
お話しているだけで和みました。

P3311545.jpg
Bloomのたらぼーさん
けしごむハンコととんぼ玉アクセサリー。
その他委託者様の雑貨の数々。
忙しい所2日間の参加本当にありがとうございました!
いてくれて本当に心強かったです。



あっという間の2日間でしたが、たくさんの方に ‘タイヤ館‘ で
‘ハンドメイドのイベント‘をしていると知っていただけたと思います。

知っていただくことに意味があると思っています。
人が認知するということがどれほどの影響力があるか、少しずつですが
これからまた幾度と無く回を重ねて確たるものにしたいと思っています。

1人の人がどんな繋がりや力を持っているかはわかりませんので
どんな立場であれ、どんな人にも笑顔で接するをモットーにこれからも頑張っていこうと思います。





今回も場所を提供して下さったタイヤ館さん
本当にありがとうございます。

次回候補考えておりますのでその際はまたよろしくお願いいたします。

*Jardin Blanc*
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
