草刈り  ぐったり・・・・・
旦那が珍しく休みになった。
だから草むしりをしようと思った。その他たくさん!(自宅仕事も含め)
子供を旦那の親にお願いして、さぁやろう!と思ったら、旦那に電話が。・・・・・(嫌な予感)
 
仕事になった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っち・・・
 
え?じゃ預けた息子は迎えに行かなくては?
 
旦那が夜まで預けていいって言うもんだから、そうか・・・・・
あ、お昼食べてから仕事行く?  いや時間ないからいいわ。・・・・・
 
って、そうか。そうして旦那が仕事に行った。
 
 
ポツン。・・・・・・下の子は実家、娘は3時過ぎまで帰宅しない・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
天国!!!!!!!!!!!!!゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
一人で昼ごはんを食べ、くつろぐ。
 
 
 
 
 
・・・・・・・・しかし、やることは結局部屋の片付け。
雨が降るといっていたのに降る気配なし。
 
なので草刈りすることに。
雑草の成長スピード、ハンパ無いです。うちの庭。

ビフォア

アフター。ん?薔薇のアーチが傾いている・・・でも直す気力なし。
あんまりわからないですよね。でもすっごく頑張ってやりました。

植えてるいちごの間をいろんな雑草が生えています。
 
去年もらったイチゴ。そのときなったイチゴは収穫前に動物に食べられてしまったので
今年こそは・・・・                             
奥にはルピナスが花をつけています。まだ緑ですが。
イチゴの花もたくさん。
 

アイビー。天井から吊るしたい・・・もっともっと成長してね♪
 
にしても凄い日差し・・・・・・・・・
 
しかし、子供がいないので、はかどるはかどる
3時、娘が学校から帰るものの、まったく手のかからない娘。
 
放っておいても自分で色々する。
おやつを食べ、手伝いもする。なんていい子
 
 
庭が終わって、家の中の整理に入りましたが、娘が手伝ってくれたので目的の子供部屋の片付けは終了。
 
 
 
 
次はタンスの整理です。・・・・・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
