スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワークショップ開講募集!!あなたの技術でお教室を開催しませんか?
ワークショップ募集

手芸教室などを開催しませんか?

店内にてテーブルスペースをお貸しします。
DSC_0799.jpg

当店ではブログ・HP、店内で募集を募ります。ご予約を承りましたらご一報致します。
受付窓口にはなりますが、参加者を集める責任を担いません。
ご自分のお教室です。基本的に主催者様自身で宣伝、募集して下さい。
ご予約が入りましたらご一報ください。

参加者からの集金はご自分で行ってください。
これらに当方は関与いたしません。

●掲載受付期間
開催3ヶ月前から2週間前まで(参加者の受付〆切は3日前までとさせていただきます)
予定予約人数が埋まった場合の開催なので
キャンセル料金などの負担もありません。
開催が決まりましたらご来店していただきます。
人数が集まらなかった場合他の日に持ち越して下さい。

※参加者決定後のキャンセルはお客様の信用を損なうのでなるべくしないでください。

●利用料金
先生含め参加者全ての方ワンドリンクオーダーとなります。
※当店は飲食店です。飲食のお持ち込みはお断りします。
駐車場あり。コンセント、wcあり
椅子全部で4つ。2つまで追加可能(最高6人まで座れます)

*主催者さまのお知らせいただく項目*
必ずお読み下さい。
・開催日時
開催日は月に数カ所あった方がお客様が選びやすいと思われます。
※毎週同じ時間の申し込みでも、都合の良い日だけの申し込みでも可
・お名前、住所、電話番号、年齢、ハンドメイド歴(初めての方)
・開講ネーム(手芸教室、クロスステッチ教室など・・自由に設定して下さい)
・内容の詳細説明(そのまま転載します)
・希望使用時間
・開催最低人数
・お客様にご用意していただく持ち物など。(はさみ・カッターなど)
※専門道具などは主催者様で対応下さい。
・参加料金
・その他お客様にお伝えしたいことなど。

お問い合せ下さい。

※重要※
【ワークショップを開催される上でのお願い】

(1)守秘義務のお願い
安心して参加していただける場を作るため、ワークショップに参加された方や他人の情報は決して口外しないでください。

(2)勧誘の禁止のお願い
ワークショップに参加いただいたお客様に利害関係を発生させる行為をお断りさせていただきます。
開講内容と関係のない、個人的なビジネス、ネットワークビジネス、マルチ商法、政治、宗教などの勧誘、またはそれら勧誘に繋がる場所への誘導などはお断りさせていただきます。そのような行為でお客様にご迷惑をお掛けした場合、当店でのワークショップ開催を終了させていただきます。
これにより当店に不利益が生じた場合は法的措置を取らせていただくこともございます。

また、お客様から責任を問われることになりましても当店では責任を負いかねます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。