ラッピングコーディネーター
 
練習しています。
 

 
 
 
 
 
何度も織り込んだり調節したり、紙がぐしゃぐしゃ・・・・
 
当日どうなるのだろう・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、娘の小学校の家庭訪問でした。
45分に来るはずの先生が20分遅れて来ました。
 
一瞬私たち忘れられたの?とも思いましたが、一軒一軒で少しずつ遅れていったそうです。
 
とにかく迷っていなくて良かった。
 
今は玄関先での家庭訪問なんですね。
 
10分くらいお話しました。
 
とくに問題もなさそう。というかまだ入学して2週間もたっていないので
なにかありますか?と聞かれてもまだわかりませんとしか、、、
 
とりあえず絵がすごく描き慣れていますね。自分の世界を持って描いているなぁっと思いました。
と言われ、ちょっとほっとしました。
ちょっとでも褒められるところがあれば別にいいか。と。
 
まだクラスの子も先生も全然見えてこないのでなんとなく何を言ったらいいのかわからなかったのですが、
とりあえず先生と二人でお話できて、私の雰囲気もわかって下さったかな?なんて思っています。
 
無事終了した家庭訪問でした。
 
 
 
とか、言いながら玄関をせっせと掃除して・・・・
 
しかもこの雪解け直後の家の外ったらもう。。。
 
冬にまいた砂が散乱。
 
かき集めて、また袋に戻せるくらいありました。
玄関外・中、階段、車庫前。
ざざざっ
ざざざっ
 
とかき集め手首が痛いです。
 
今日はなかなかの好天だったけど、洗車できず・・・。
 
 
 
さて、子供も寝てることだし、猿の惑星(新作)をみることとします。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
