毎日の献立
お友達が毎日の献立を表にしていました。
 
凄いですね。
私には出来ない。。。。
 
冷蔵庫に入っているもので適当に作る。
 
いつしか作るのも面倒になっています。・・・・・・
 
 
毎日3食。
 
その合間にお腹が空いたと言われ、2時間おきくらいに何か食べさせてる。
 
そんな息子の常備食はバナナ。
 
おとつい買ってきた2房のバナナ。今日で無くなりました。・・・・・・・
 
ちょっと昼寝をしていておきたら部屋のいたるところにバナナの皮が転がっている。
 
ベッド、ソファ、床、服の上・・・・・・・・
 
トラップかと思ったときも・・・・・・・・・・
止まらぬ食欲。太らないので必要なんだろうけど。
 
メイドみたいで疲れました。。。
 
 
 
 
 
13日の金曜に母親が旅行に行くので飼い犬を預かっていました。
今日先ほどお迎えにきて、大喜び。とっととゲージに入って行きました。
 
にぎやかだったが、粗相はしないので楽でした。
ただ、判ったことが。
 
うちの犬パピヨン
親の犬ビーグル。
声量はビーグルが軍配。
 
体が大きい分、響きはハンパないです。
一緒に吠えてるのを聞いていても、うちの犬のは全然。
今までうるさいと思っていたけど、意外と小さい声だったんだな・・・と思いました。
 
またいつもの生活が始まります。
雪が解けて春本番。
ようやく家で洗車ができそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
