家具入庫。とパソコン。
リペイントされたシャビーなアイアンガラステーブル
花台にしても絶対かわいいと思います!
693201112.jpg

445558887.jpg
こちらの棚もかなり年季が入っています。そのうちリメイクしますが、
このままが好きな方はお早めに。
41255662.jpg
カリモク電話台。こちらもそのうちリメイクして真っ白になるので
気になる方はお早めに。
とブログを打ってるうちに、
早くも目をつけられた方がいるので明日には無いかもです。
すべてOLD品となります。




PC買い換えたのです。 といってもショップ用なので高性能なものは望みません。
なので中古ですが。・・・
145032.jpg
↑これが旧PC XPでした・・・ 今の自宅のPCの前に使用してた物です。
ショップで使う程度なら・・・と思って使用していましたが。約1年。
いろいろおかしな現象が出るようになって
サポート終了に伴い卒業することに。
だがしかし結構優秀なOSだったと思います。
46521056.jpg
んでこちらが買い換えたPCです。
8と7でやや悩みましたが8にすると数万違うため
旦那はノートを欲しがりましたが・・私はやっぱりデスクトップがよくて・・
CPUは低めだけど、使っていたXPに比べたらどうってことないということで
値段も3.5万程度だったのでこれにしました。

今までPCなんて何年も使うものだと思ってましたが
3年くらいで買い換えるものなんですね・・・
そういや携帯は5万以上するのに2年で買い換えてるのにね。

今まで考えもしなかった。
今後は数年落ちのを安く買い換えるというのをすることにします。
なんか気が楽になりました。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
