スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
庭の花達
咲きました(*´∀`*)ノ。+゜*。
ロゼッタ咲きのローズはどこまでもどこまでも咲きほころびます。
四季咲きなので秋ころまでずっと繰り返し咲いてくれます。
78450509.jpg 
ほんとに心が洗われるほど綺麗。
こんなに美しいものがあるなら、嫌なこともほんのささいなことだな・・・と思えるほどです。
いやなことは一時的だけど、バラはずっと咲いてくれる。
心の支えです。

1輪だけ咲いた高芯咲きのローズ。
雑草を抜いていたらお目見えしました。・・・ごめんね・・でもさすが女王。1輪でも華やか。
78965255656.jpg 
クリーム色の美味しそうなバラ(*≧∀≦*)

よし、こうなったらどんどんバラを植えよう。
せっかく私には広すぎる庭があるので。
鉢やコンテナはやはり私には向かない。うん。ハーブも増やそう。


picute_au20140703210818.jpg
イチゴ!数年前知り合いにもらってから勝手に増えていくイチゴさん。
すっごく甘いのなんの!毎年楽しみにしていますが、去年は野良犬に食べられたからね・・
いくつか虫に先に食べられていたのもあったけど
今回は初収穫で7個どれも甘かった~♪次々どんどん赤くなっています。


先日くだらないブログが多いという記事を見ました。
何を食べた、何処にいます。何をもらいました。何を買いました。
などをたんたんと書いているとか・・

確かにくだらないですよね。私もそう思います。昔は書いていましたから・・私も。
子供の成長とか色々。・・・
でもそれって他人にはどうでもいいことだな・・と思って今はあまりプライベートなことは書いていません。
もちろん当ブログはビジネスなので、元々混同はしませんが。

仕事をしていなかったら話題なんてないから、マックにいますとか平気で書くんだろうな・・・と思います。笑
いやいや何かに特化しなくては・・か。

何が言いたいかというと、、面白いブログってどうしたら書けるんだろう?って。

色々検索したら、くだらないブログを書くのはあなたがくだらないから。
という記事に到達。・・・苦しいですね。

そこから変えていくの?・・・・

模索は続きそうです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。