スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々な仕事があります。リフォーム、電気工事、リメイクなど
お買い上げいただきましたランプの設置後のお写真をいただきました。
4654662.jpg
北区M様
が、置きたい玄関にコンセントが無いとのことで増設工事をしました。
DSC_1443.jpg 
下駄箱を取り外して取り付けたのですが奥様とお話している間に
工事完了していて、写真を撮る前に下駄箱を戻してしまい・・・
こんな角度からしか撮影できませんでした・・・
ともあれ無事施工完了しました。ありがとうございました!

DSC_1441.jpg  
こちらは塗装前に予約完売したドレッサーです。
ただいまリメイク中・・
お客様のご要望を反映し仕上げます。
アンティーク調をご希望。椅子の張替えもお客様のお好きな生地を持ち込みいただきます。

こちらは中央区H様
DSC_1449.jpg
バスルーム内の鏡が傷んできたとのことで
ガラスの交換です。↑は古い鏡

↓は新しい鏡です。
このタイプの鏡の取り外しは金具をスライドさせて交換可能です。
裏は長年の汚れが溜まっているのでこの機会にカビキラーしました。
DSC_1450.jpg
新しい鏡でリフレッシュ。

お風呂場は常に換気扇を入れることをおすすめします。
今の新築は24時間換気システム必須ですが
人によっては電源を切る方がいらっしゃいます。
基本切るものではありませんので・・・

いくら鏡を防サビ、防カビ加工しても換気を怠ればいつかは侵食されます。

換気扇があるならお風呂のドアを閉めて換気。
換気扇を使用したくなくて窓があるならそこから換気。
窓が無いなら換気扇必須です。
24時間換気システムであれば電源は切らないでください。

間違った換気はあっという間にピンクカビが発生。その後黒カビに・・

洗えばいいと思うのですが、上記のことをするだけで確実に
洗う手間も期間も伸びるので、その方が経済的で時間も有効に使えますね。

お掃除のためにたくさんの薬品を買い、あげく鏡の交換・・・
毎日換気扇を入れてる電気代の方が安価だったりします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。