仕入れもの入荷♪
展示会で一目ぼれしたエプロンスカート。
麻混でボリュームがあって、フレアーがしっかりあります。
7845121.jpg
色違い
48123302.jpg

デザインアップ
8952131.jpg
結局こういうデザイン、色が好きなんだなぁと思う仕入れ内容。・・
ずっと入荷待ちだった鍋敷き。
485651261.jpg

有機紅茶 アップル、レモン、ウバ、ミント、アールグレイなどなど
ちょっとしたプレゼントのアクセントに♪
782513165.jpg
4781212.jpg 
ローズ柄ティーシリーズたくさん入荷♪
45612203.jpg
おもてなしの定番紙ナプキン。キャスキッドソン多数入荷♪


本日午前中に息子の幼稚園の運動会がありました。
下にこどもがいないので、これで幼稚園児の何とも言えないかわいい運動会は見納めです。
息子も来年小学生です。

いつもリレーの練習で2番になったとか、負けたとか、悔しがっていたのでやけに気合が入っていると
思ったら。うちの息子、リレーのアンカーでした。母は知りませんでした。・・
前日先生から聞かされ、そんな大役を仰せつかっていたのかと、ちょっとハラハラ。・・
てか、うちの子、足速かったのか?という情報レベル。
いつも仕事で公開練習なども見学できなかったものですから。

私は学生の頃いつもリレーの選手でしたので足は速かった方だと思います。
陸上もやっていましたから。今は別として・・(笑)
パパさんもバスケが堪能と運動神経は父母ともに良い方・・でも娘がこれが鈍足で・・・
もしかして息子も平凡かそれ以下か???なんて思ってましたが。
なんとか息子は運動神経繋がっているようで安心しました。(´ε`;)

プログラム最後の年長さんのリレーがあります。黄色チームさんと青チームさん。
うちの子は青チームでした。

青チームが1位のまま、うちの息子はアンカーで有終の美を飾ってくれました。
なんともスッキリした気分。

今日はいっぱい褒めてあげようと思います(*´∀`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
