ハツキタマルシェ!無事終了!
発寒ぎんなん通り商店街のお祭りにて 。
発寒神社のお祭りとみこしとねり歩き。天狗も登場してすごい賑わいでした!
写メことごとく取り忘れ・・
456414564.jpg
さて私たちですが
鉄工団地さんがお借りしたハツキタ茶屋さんにてお外ではフリマやお野菜販売
アメすくいやアクアボールすくいなど・・子供達で大賑わい。でも写真を撮り忘れ・・だめだめですね。
参加した方々はとてもいい人ばかり。近所トークも出来て本当に楽しかったです♪
454654.jpg
店内私のブースです。入り口すぐの所にデカデカと場所をいただき・・
広すぎるくらいでした。
もっとたくさん商品を持っていけば良かったかな?とあとで反省。
798123213654.jpg
でも片付けが大変で・・・母がピンチヒッター!?でたまたま来なければ、私一人で大変な目に会う所でした。

商店街の新規参加ということで、どうなるかと思いましたが大変賑やかで
たくさんの品も手にとっていただき、たくさんお嫁入り。また、たくさんの出会いがありました♪
暖かい人にもふれあう事ができました。
発寒。もともと地元。かなりの地元。二十歳まで過ごしたので同級生に会うんじゃないかとちょっとドキドキしたけど。
大変良い収穫になりました。

声をかけていただいた鉄工団地鄭様。お疲れになったことと思います。
しっかり休んで下さいね。この度は本当にお世話になりました!
手伝ってくれた母、いつもお世話になっているAちゃん!ちょろちょろ子供達。
わざわざ来てくださったFioraさん!
全部含めてありがとうございました!

本日は夜まで片付けですが、明日からまた次回きたえーるのイベントまで頑張りたいと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
