スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交通事故 無事だったでしょうか・・
昨日、福井6丁目の交差点で自転車に乗った男性が脇から出てきた車にはねられる事故がありました。
お店のすぐ目の前です。

そこは小学校の通学路で、下校時は多くの小学生、中学生がそこを通ります。
お客さんに聞いて飛び出してしまいました。小学生ではないのかと・・・

ドンというすごい音がしたそうです。・・
車のバンパーはまるごと外れて落ちていました。・・・自転車の位置からしてけっこう飛ばされた模様。

被害者の方は道路に横たわったまま動きません。・・
通行人の方が青白い顔をしてしきりに声をかけていました。

車も片側通行のため渋滞が起こり、通りかかりの工事関連の誘導員が地元のスクールガードの方と
パニクりながら誘導する・・・
しばらくして目を覚ましたのか被害者の方が携帯で誰かに☎していました。
意識はあるようです・・・よかった。
10分以上してからでしょうか救急車が到着。
でも救急車で搬送されてからどうなったか・・怪我がないわけがないので
骨折や内臓に異常がなければいいですね・・

倒れている人を見て
歩道と歩道の間の道路を通るときは、止まって確認するように子供に一層注意しました。

毎日帰宅する小学生をお店から見ますが、危ない子がたくさんいますね。
ついこないだも福井で死亡事故がありました。

お宅のお子さんは大丈夫ですか?

事故は1度で人生が終わる可能性があります。

ルールを守ると自分の子は信用できても、見知らぬ運転手、信用できますか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。