納品♪ がま口 ステンドグラスなど
gamatchyさんの納品です。
45023565.jpg
↓大変人気のA4バックも入りました。すでに一つ完売しております。
4012965469.jpg
4056658964.jpg
↑そしてこちらがgamathyさんのクリスマス限定パック♪
イベント期間でしか手に入りません。画像のは1部です!
格安にて様々な組み合わせでセットになっていたり、新アイテムも混入しています!
お値段が半額ほどになっているものばかりです!
どうぞクリスマスイベントにてお手に取ってください!



大西先生の釜焼きの箸置きです。
大変人気のアイテムです!一つ一つ違う形だから味があります。
40526315.jpg
410523.jpg 
いつも完売の紫陽花の時計。今回は2点入りました。
プレゼントに喜ばれます。お祝いや、記念品にいかがですか?
ステンドのクリスマスグッズも納品予定です♪


あ~・・・外は雪がチラホラ・・・週末にはタイヤ交換必須ですね~(^^ゞ

みなさん交換しましたか?
どこかでタイヤが外れて飛んでいったのを見たことがあると話を聞いたことがあります。
どうやら自分でタイヤ交換して、ボルトの締めが甘くて・・
それで人にぶつかったり、大きな事故を巻き起こしたりしたらと・・
タイヤ交換はプロにやってもらったほうがいいと思ったらしいです。

確かに力の弱い方が、自分では最大の力のつもりでも・・・
ま、私は交換したことないし、いつも旦那さんか、義父にやってもらっているのでアレですけど。

もし自分で交換することになったら一抹の不安を覚えますね。(;´∀`)
今はなんでもセルフ思考ですがリスクもありますよね~。


話が変わりますが、最近自分の原点や何ができるだろうと考えて、自分は絵を書くのが好きだったな。
と、思いたちました。見ると娘も絵がお好き。
勉強も大事だがこれからは個性が大事だと思うんですよ。
そういった分野は持って生まれた・・・なんてことが影響することが大きいかなと思います。

私の母も絵が上手でした。私も絵が好きで漫画やイラストを描いていました。
娘にもそんな得意分野があってよかったなぁ。なんて思います。

0からスタートより50からスタート。
放っておいても上達していて驚く時があるけれど・・教えられることが無限にある。

私の持っているイラスト関係の本に興味津々の様子。
これはいい感触( ´ ▽ ` )ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
