スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステンドグラス体験とオーダー品。そして、しばらく更新していなかった(;´∀`)
ステンドグラス教室。
まずは家族で参加してくださったS様家族。
こちらのお花がお母様。紫が好きだそうで(^^♪
1065623041.jpg

こちらの蝶々と鳥さんを息子さんと娘さんが。
これらは学校の自由研究にしたそうです!
10454631.jpg  

こちらのトレイはHさん家族。
パーツが多いのでお母さんと小学生の娘さんと二人で作成。
10200560456.jpg 
人数も多かったので時間がかかりましたが、子供達頑張りました!
小学生からできるステンドグラス。素敵な作品をつくりませんか?
ガラス製品なので物を大事にする心も芽生えます。

101564053.jpg 
そして、こちらがF様が大西先生にオーダーのステンドグラスの鏡。
お祝いがてらF様のお母様が使うそうです。
1979856523.jpg  
娘さんであるFさんとお母様で打ち合わせし、ガラスの種類や色味は娘さんが
選びました。

とても素敵で・・・取り扱いも慎重にせねばならず、手に取るのも怖くて、
先生が持ってきた時も、F様が引取りに来てくださった時も
ただこの状態で眺めるしかできませんでした・・・(^_^;)
もし何かあったらとドキドキ・・・

鏡以外のパーツ部分は、負荷がかかると、曲がったりえぐれてしまうので
くれぐれも設置の際はお気を付け下さい!(>д<)ゝ”

この度はありがとうございました!




と、普通に綴っていますがタイトル通り
しばらく更新していませんでした。・・・・(;・∀・)作家さんにさぼってるしょ?
と言われはっとした。・・・(つд⊂)

そう、除雪ばかりで疲れ果ててました。(TwTlll)


今の関心事は・・・イスラム国に囚われた後藤さん。
命が助かりますように。・・・・

自己責任だと自分で言っていたけど。
結局囚われれば利用され、迷惑とは言わないが、自分だけでは責任が取れないほどの事態になってしまう。
家族はもちろん知らない私たちでさえも心配し、国を巻き込んだ事件になってしまった。
愛のある正義感の強い立派な人だと思うが
日本はこういった分野の人が危険な区域に入ることを国で規制することももはや必要だと思う。・・

でも、行動はどうあれ後藤さんの行動は、幾人もの心に何かを残すことは間違いないと思う。
だから間違ってはいない。
一人ひとりが優しくなれば憎み合うこともないはずなのに、自分がかわいくて、
憎むのが楽しくて悪意に身を投じる人が多い中
たった一人で、世界を変えようとする非力な彼。
小さな子がいるのにどうしてそんな勇気があるのか
本当に助かって欲しい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。