新入荷♪生活品いろいろ
41025656.jpg
少しだけ雑貨入りました。
陶器のスイッチプレート。1口2口3口タイプあり。マリンな柄がフレンチテイスト♪
簡単に雰囲気が変わります!
7456123031.jpg

ピンチハンガー お洗濯はもちろん 手袋やマフラーなどの小物を挟んで収納がわりにしても♪
102201546.jpg

アイアンレリーフ 2個対セット 春が待ち遠しい ガーデンアイテムとして。
401062562.jpg
小さなガラスのフレームナンバー 123 インテリアアクセントに。


娘が学校でのスキー学習が終了したので
今日スキー道具をもって帰るよう言っておきました。

すると引きずって帰ってきた・・。スキー靴は置いてきたようだ・・・( ̄◇ ̄;)
続いて靴も取りに行かせました。お店から近いんでね。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工って言ってたけど、ちゃっかりクラスメートと遊ぶ約束とりつけて
戻って来る。・・・

さぁいよいよ今シーズン最後の家族スキーかな。
先週は大雪のため断念したけど。
今シーズンはオーンズ、盤渓スキー場へ2回。
今週末は藻岩にでも行こうと思っています!

もっと行きたかったなぁ・・
次の冬はスキー旅行に行きたいでっす!

とにかく子供たちには回数滑らす!(スクールは高くて習わせられない(つд⊂)
でも!誰に教えてもらったんでもないのに自分は普通に滑れるので
子供もそうなって欲しいものです。

うちの母さんはボーゲンしかできなかったけど、たくさんスキーに連れて行ってくれた。
だから今があるのだろう。
自己流だけど。中の上だった。
学校で見極めで応援のインストラクターに上級クラスにあげられ、体育の先生に試しに滑らされ転ぶ。
普通クラスに行く。というか戻る。みたいな・・  みんな~ヽ(*;´∀`)ノ
あれは本当に屈辱だった。・・・
上級クラスのメンバーなんて4人くらいしかいなかったもの。みんな級持ってるような子達。
絶対嫌だった・・行きたくなかった。
なのに。・・・いや先生の言い方がね・・あぁ、あの先生ほんとうに腹の立つ人だったな。
あ、インストラクターの先生はいい人だったよ(´ε`;)

そんな思い出あるけれど(・∀・)まともに滑って楽しめる。それでいんでね?いいよそれで・・(;_;)

新しく奮発してウエアを手に入れたのでいっぱい滑るぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
だいたいなんでこんなにもウェアが高いのか・・・すっからかんやん。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
