なくしたもの
いい雪が降った。重くて、もっさりした雪質。
これは滑走日和!!今度こそは!



先々週から探していたもの。

思い当たる場所で届いてないか、あらゆる場所を探し、最悪の事態に備えいろいろ。
でも肝心の相手が切れてるんじゃどうにもならなかった・・
役立たずの最新の機能にこちらもブチギレ。

そろそろ諦めて解約しにいこうと思っていた矢先。

友達と遊びまくって※ストレス発散していたとある日。

娘が車の中で突然あった~っと叫んだ。

どこに!!

カバンに入ってた!

それは娘のキッズ携帯。

そこは探したはずなのに・・・なぜ。

電源切れててGPSも働かず。外に落としたんじゃもう無理かな・・
なんて思ってて、もう少し探してみようとか思っていたら・・・

あー、一つ荷がおりまし(´▽`)た。
見つからないものがあるとずっとしこり残りますよね。


※ここ数週間カラオケ三昧&レジャー三昧だった・・どんだけ遊んでるんだ不良主婦・・てか
06.jpg※注意私じゃありまへん。
ここまでして歌いたくないと思った画像。

(^^♪作家さん組にママ友ランチ~♪友達家族でディナーにカラオケ♪
家族で漫画喫茶に子供達初デビュ~(笑)
レジャスポでビリヤードにボーリング、スカッシュにバトミントン!
DSC_1818.jpg ※これは私(笑)
ボーリングも好きだがビリヤードもかなりやったなぁこの日は久々!
息子が大ハマリ♪

いろんなこと楽しめる仲間がいるってほんっとに楽しい!
次は旅行にキャンプだ~!!


息巻いていますが。
去年は遊ぶ余裕もなく、それでもいいと思ってましたが。
それじゃ体が持たないということに気づきました。

好きなことをすると体の調子がいいのです。
不思議と免疫力があがったりね(気がする(;・∀・)
心と人生に余裕がないと詰め込みでっかち頭じゃ楽しめないわ!
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
