顔出しNG
スキーに行ってきました。

が、外は大荒れ・・・何度もリフトは止まり・・・
外での撮影がほぼ出来ず。
初めての顔出し!?いや出てない・・いっぱいペタペタ隠しちゃった~笑
4526765.jpg
場所は藻岩スキー場。
ここはスノーボーダー禁止で、なおかつ一番下のコースは横に広くなだらかで、
ある程度距離もある・・
子供達には滑りやすいかな・・と
そういや初めて来ました。
入り口がわからず迷いましたがなんとか到着。
するとパパがなんとウエアの上着を持ってくるのを忘れ・・一人戻ることに。

というわけで時間券を買う予定なのでパパ待ちで10:30くらいに着いたのですが
11:00から食堂が開くみたいなのでまずお昼をとることに。
(パパは途中でおにぎりで済ますらしい)

ま、そんなこんなで滑り始めるが。風景を撮影したけど風が強く、
時々ホワイトアウトがΣ(゚◇゚;)マジデッ!?起こる・・・コワ。
で、写真はほど真っ白で臨場感0という。

そのうちどんどん風は強まり、とうとう4時で全リフト停止・・・(´・ω:;.:... 
5時閉店となりました。
あまった時間で返金にも対応してくれましたが、アナウンスは聞き逃すひと続出。
そもそもリフトの停止の時何言ってるか聞こえない。
もっと声を張れ!

と、気分未消化なまま帰宅することになりましたが
↓ほぼ前回までハの字で滑ることも止まることも出来なかった僕。(息子)
461320.jpg
特訓の末、一人でなだらかな一番下のコースだけはリフトから降りて
一人で滑って、ハの字で速度を調節しながら降りてくることができるようになりました
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
すごい成果。
あれ、娘の写真どこいった!?

でも思ったんですが、その初級コースと林間コースみたいな初級コース以外はほぼ中級上級コース。
上級コースの先に中級コースがあるというチャレンジすら許されない恐ろしいコースばかり。・・
(中級メインのコースはリフト停止にしていたそうです)

これでは完全初級レベルの娘では降りられないため、行きたい気持ちを抑え
ずっと林間コース。・・
風で枝が地面に大量に落ちていて、間違って踏むとつまずく・・
マリオカートかって。
つ、つまらん。

しかし、林間コースに中級のコースへの合流場所を発見。ヮ(゚д゚)ォ!
途中からなので多少傾斜はゆるんでいる。滑りたいがために娘にスパルタ・・  '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だが上達したに違いない。そう思います。(´∀`*)ウフフ


下界では雪解けが進んでいるが、お店にとってはありがたいのですが。・・
(; ・`д・´)
終わるな冬よ!
春スキーにニセコあたりに行きたいです~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
