作家さんの納品♪らぱんさん

らぱんさんのヘアアクセサリーとレッスンバッグ

上品でかわいらしく女の子がときめくデザインとなっております。

お仕事をしながらの納品お疲れ様です!
 4126565.jpg4526456.jpg 

全て1点ものです。入学卒業シーズンでガールズアイテムお探しの方いかがですか?



最近はまっているもの。
ドラマはほとんど観ませんが

いま、唯一はまっているというか観ているのが

銭の戦争

草薙つよぽんが出てるドラマです。v( ̄Д ̄)v 


実は彼の出るドラマは好きです。彼の演技が好きなんですよね。

頭が良い役は、どはまり、本当にキレそうなのでなんか見ていてすっきりします。

金の恨みは金で晴らす?だったけか?
這い上がり方が尋常じゃない。'`,、('∀`) '`,、



あと、コミックも最近余裕が出たのか読めるようになった。
読み出したら止まらないから見ないようにしてたんですけど・・

それで一押しなのが進撃の巨人とテラフォーマーズ


進撃の巨人はテレビでも露出してるので漫画読まない人でも
巨人が出てくるんだなって想像つきますよね。

まぁとにかくシビアで面白いんですよね。


テラフォーマーズ

パパにゴキブリが進化して強くなっちゃって、それを倒すって漫画があるって言われてて・・・

私の想像ではギャグ漫画?かと思っていたんですがね。
本気で人類が危機に瀕する漫画だった!

気になる人は検索してみてね。

ゴリゴリマッチョゴッキーがいる惑星。
壊滅に乗り出した人類が作り出した人間が様々な生物のDNAを取り込んで戦うという・・

なので生物の知識が盛りだくさん。そういう観点からもじつに面白い。


また満喫に行って読み漁りたい♪
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
