ガーデン雑貨 アイアン製品 アートフラワー入荷♪
春もそこまで
ガーデニングが楽しい時期が近づいてきましたね。

ガーデン用品が入荷しました。
自宅で飾るのもよし、プレゼントにも使える造花も入荷しました。
母の日ギフトにラッピングをしてプレゼントしてはいかがですか?
4591326599.jpg410596859.jpg
フラワースタンド                  アンティークレースピンクローズ ロングとユーカリ
41059559.jpg410959656.jpg
ホワイトダリアブーケ(左画像)とミックスローズブーケ(右画像上)ベリーピック(右画像下)

コベントから。
お気に入りのメーカーさんです。高級感溢れ、とても精巧に造られた造花です。

本物と見まごうほどです。









こう見えて
精神論的な話が好きです。心理学も好きです。
まぁ理屈っぽいと、簡単に言えばそういう系です。




世間話も嫌いではないですが
できるならどう生きていくのが自分にとってベストか。
どうすればよい人生を歩めるかなど

人生のヒントを探すことのほうが重きを置いています。

ただ、自分と違う得意分野などを持っている人は尊敬しますし
話を聞きたいな、と思います。
悪いことでなければ否定は絶対しませんし。

それぞれ持っている個性は違いますし、概念も違うから、それをいちいちやっかんだり
ネタにしたりしません。普通ですよねそれ。

でもそれが通用しない人間もいるんですよね。




サイコパス 
人の痛みがわからない 口達者で一見魅力的 これに関しては猟奇的すぎてその他もろもろ省略~

自己愛性人格障害 
他人は自分を褒め称えるために存在していると思っていて
誉めてくれる人とは機嫌よく付き合うことができる。つるまないと生きていけない 
その他もろもろいっぱい特徴ありすぎて書ききれない(笑)



こういう文献読んでると面白い。

こんな人間いるな・・・と。


こうゆう人間を嗅ぎ分けられるかどうかが
幸せな人生を歩むのに大事なのは言うまでもない(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
