作家さんの納品♪と様々な来客
fioraさんの納品
好評の立体こどもマスクとランチョンマット
105465.jpg


大西先生
水玉の時計 母の日のプレゼントなどに喜ばれます♪
5230010561.jpg





娘の同級生やら、息子のお友達親子など
春休みなので連日遊びに来てくれます。
41056596.jpg
いつの時代もゲームは共通ですな。・・・

パソコンでしか出来なかった通信ゲームが今じゃお子様向けゲームで出来てしまうんだから。

そういやテレビで、独り言ってなぜ言ってしまうのかってやってたんだけど
見れなかった(見れなかったんかい)
調べると・・・(調べるんだ・・)まさに一人ツッコミ!?

独り言は精神のバランスをとるための行動で
ストレス解消になる
自分の存在確認
内面の自分との対話であり、自己肯定感を得ることにより
自尊心を保つことに繋がるなど・・・

ただ行き過ぎるとカウンセリングや心療内科を・・・
って

私も独り言いう派です(^^ゞ
(さすがに人前では言いませんよ。そりゃまずい。)

そっかそういう意味があるのか。なんて思ってたら思い出したことが・・・

正常な独り言と危険な独り言ってのがあるとのこと。
そりゃ一目瞭然。

誰もいないのに声が聞こえてくる((((;゚Д゚))))
独り笑いが多い(//∇//)
これは明らかにまずいレベルだってことは誰だってわかる。

いつだったか、とある場所でわりと頻繁に見かけるおばさんが
そういう系だった・・
一人なのに向かいに誰かがいるかのごとく身振り手振りで話している・・
よく見たら誰もいない。一人じゃないか・・・

これはどういうことだ??と思って興味を持った私は
動画で撮影してみたんです。(ダメよダメダメ)
確実に病気だとは思いますが。

それで撮影が終わって保存の場面でいつまでたっても処理が終わらず
真っ暗なまま・・・
結局、その後もその動画を見ることは出来ませんでした。・・・・

おばさんが立ち去る姿は撮影出来たのに・・・なんらかの力が働いているとしか思えなくなり
なにげに怖くなりました((((;゚Д゚))))なぬー

きっとほんとうに誰かと話していたに違いない。・・・m(-_-m)~ ウラメシヤー
ほんとうにあった話。

信じるか信じないかはアナタしだい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
