がまぐち納品♪
gamatchyさんの納品です。
大人気がまぐち。いつもより期間を空けての納品ですので
お待ちいただいておりました。
ほとんど一点ものですのでお早めに~
165641566105.jpg
かわいい動物モチーフのがまぐち
106596056.jpg
059456126.jpg
↓新作♪通帳を入れたりレシート小分けに便利なスクエアがま
163126459412.jpg
今年の流行を取り入れた作品作りをしています。



****


うちの子供が小学校に入学♪

これで二人の子供は小学生・・・母さん楽になりました。(´;ω;`)

ルンルンで学校に行っている息子。
おねえちゃんと同じお店でオーダーしたランドセル 色はキャメル
息子がどんなランドセルなの?とか大人に聞かれてキャラメル!って答える(笑)
1059645.jpg 革製品なのでこまめにオイルを塗り込みますが
それでも雨には合皮のランドセルと違って弱いです。
(でも手入れすればずっと使える)
娘の時も作りましたが
横型ランドセル用のレインカバーは売っていないので自作です・・
うちに余ってたラミネート生地でカバーを作りました。
シリコンペンでなぞりなから苦戦しました。・・
とりつけは簡単。ゴムの紐をつけてあるのでショルダーにくぐらせてボタンを留めるだけです(^^♪
1096489.jpg 10645989.jpg 
ちと大きめに出来てしまいました。横は若干足りない?ギリギリ(ーー;)
ま、そのうち張りがおちついてぺたんこになってくるのでいいか・・。
(上の子のはもう半分くらいぺたんこ)

しばらくは帰ってくるのを見守っています。
初めて一人でお店まで帰宅するとき、横断歩道を渡る際、
私がいつも(横断歩道の)信号が青でも車がちゃんと止まったか確認して渡りなさいと口酸っぱく言っているせいか
遥か彼方の車がこちらに向かって走っているのを見て、その車が止まるまで渡れなかった・・・
そのうち信号が赤になってしまった。。。(;・∀・)
他の子はつらっと手をあげて渡ったのに。正直というか、慎重というか。
ちょいとおバカだなぁと思うけど
友達ができたよ。給食の野菜全部食べたよ。こんな報告が愛おしくて。
この瞬間の為に子供を産んだんだとどこか懐かしい想いを思い出させてくれます。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
