サニタリールームに棚設置 江別
江別 Mさま宅

いつもこういう内装系の仕事で写真を撮り忘れる今日この頃
先日のオーダー家具の設置です。
今回はちゃんと撮りましたので早めにアップ。
Mさま宅は以前にも電話台と洗面化粧台の設置にも来ています。
とても綺麗に整頓されたお部屋。整頓というか余計な物がない!!
棚に何も置かれていないとか奇跡です。
うちなら棚ばかり作ってここぞとばかりに物置いてます。( ̄▽ ̄;)

木製、塗装オフホワイト  左:引き違い扉 棚板はアジャスター付きで高さ調節可
耐荷重料10kgくらいまで大丈夫!
DSC_0442 (2)
何もなかったコーナーに棚を設置しました。洗濯小物を収納できて便利。
タオルなどを収納するそうです。
DSC_0444 (2)
右は扉なしです。
DSC_0443 (2)
Mさま宅で飼っているトカゲ君。
なんて種類だったかな・・ふと顎なんとかって言ってました。
ふとあご・・・と入力したらフトアゴヒゲトカゲと出てきた。おそらくこれでしょう。
ドラゴンみたいでかっこいい。。
DSC_0447 (2)
ガサガサゴンゴン暴れてまして、左にあった餌の皿が右に移動してた・・吹っ飛ばしたらしい。
発情期などは暴れるそうです。
(触る勇気はなかったけど可愛かったです。大きさは40cmくらいあったかな。)

ありがとうございました!



余談ですがお付き合いください
悲しい出来事が・・・
6年間連れ添った私の愛車ととうとうお別れの日が近づいています。
涙が出るほどたくさんいい思いをさせてくれたゆーくん(名前つけてます)
毎日一緒でどこにいっても注目の的。自慢の子でした。
車検ギリギリまで頑張ってくれました。でももう限界・・・古くて買い手がつかないからパーツ売でも?
と言われたけど、そんな臓器売買、とても私にはできません。
できることならオブジェとして飾っておいてもいいとさえ思っています。
でも置くところもないし・・・

そして先日兄のところで飼っていたリスの盆栽ちゃんがなくなってしまった。
ナウシカに憧れて実家にいたときわたしもシマリスを飼っていたので
かわいさは知っている。
動物を飼うということの喜びと悲しみの天秤はいつまでも水平のままです。

なんか運気が下がり気味かな~いや気分が下降気味!?

Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
