がまぐち納品 gamatchyさん♪
プレゼントにも最適ながまぐちの数々。
いつも素敵なデザイン等を考案する作家さんです。
74894156.jpg
DSC_0508.jpg
中にポケットのあるがま。機能性も考えられています。
78941523146.jpg401549879.jpg
4567896.jpg
お財布がま。硬貨を入れる財布。
長く使っていただけるように耐久性も考えています。
DSC_0511.jpgDSC_0510.jpgDSC_0505.jpgDSC_0506.jpg
印鑑ケース。朱肉もオソロで。中は合皮になっています。
45674856.jpg
かわいいぎょうざがまちゃん。







悔しい思いをした。

先日某花屋で腹の立つ思いをしました。
2回目の利用でしたが1回目の利用の時にも違和感がありましたが・・

もう確信に変わりました。二度と利用することはないでしょう。

誰もがその店のルールを知っているのが当然と思っているのか・・
なんと傲慢な。

そういやこの店、お祝いの花のアレンジの送り先の名を間違ったと聞いたことがある。

いい加減な営業がもう浮き彫りです。
なのにえらそうに花のことを語るなんて

花を売る前に接客を学んでください。といってももう二度とお目にかかることはないので
好きにしてください。

あぁ余計に熱が出ちゃったよ・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
