チカホ カラフルマーケット ありがとうございました!
7/21(火)イベント参加してきました!

あいにくの天気でみなさんチカホに降りてきてましたが・・暑くて蒸して大変でした・・・
おまけに照明も熱を帯びて・・・滝のように汗が( ̄▽ ̄;)
DSC_0928.jpg
 DSC_0924.jpg

DSC_0927.jpg

DSC_0926.jpg

DSC_0925.jpg
今回1人で出店で、搬入が難しいのであえなく母夫婦に手伝ってもらうことに
台車3台で1度で搬入できたので助かりましたが
昼までなんだかんだ手伝ってもらって母がいなくなってからは1人・・・初めての1人出店
トイレはなんと目の前だったのでダッシュで1度だけ。それ以外はブースから離れられませんでした。

おまけに娘が体調を崩し、2時間目で早退すると学校から連絡が・・
うちの旦那さんがたまたま現場が近かったため迎えに行ってくれました。
車で迎えに行ける頼みの綱の私の母は私のお手伝いで動けずだったので、娘は義母に預けることに・・
そもそも娘、土曜から具合が悪いと言っていて、日曜に高熱を出して
月曜は熱が下がり家でおとなしく看病していたのですが
やっぱりダメだったみたいです・・予想はしてたけど・・
月曜は子供が寝てからチカホの荷物まとめをしたのですが、そういった落ち着きのない状況が
子供に顕著に表れるものです。
この日に限って・・・とは必然といえば必然。・・・

ドタバタな1日でしたがイベントはたくさんの方に手に取ってもらえ目に留めていただき感謝しています!
ありがとうございました!
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
