スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海鮮レストラン難陀
友達が引越しをしました。

当方で引越し先の一軒家を改装し、ちょいと引越しを手伝ったのですが・・・

お礼にお食事に連れて行ってくれると。ヮ(゚д゚)ォ!しかも家族で。

そこであのカニ、牡蠣、つぶやら普段は正月くらいしかお目見えしない
高級食材の食べ放題の店、難陀に行ってきた。

焼肉もあり、デザートもあり、メロンも食べ放題(チョー甘かったわ(゚д゚)
時間がもったいないのであまり写真も撮れませんでした(笑)
入口とかはちょっと店員さんの目もあってあまり撮影できなかった。

アジア系の観光客が凄く多いから騒がしいかな?と思ったんです。
でも本当にバイキングか!!ってくらいみんな無言で食べるので店内すごく静か・・

隣も前も後ろも中国人、韓国人、喋ってなければ日本人かと思ってましたよ。

でも皆必死にカニをカニスプーンですくって・・・

いや過ごしやすかったといえばそうですが。

DSC_1263 (2)つぶ。すごく大きかった。

DSC_1262.jpg
カニはたらば、ずわい、毛蟹とありましたよ。
(毛蟹美味しかった♫子供たちも食べる食べる。剥くのが大変だった)
牡蠣にステーキも厚切り。
ちょっと面白くない写真ですね。

カレーにパスタ、サラダに天ぷら、お寿司。
惣菜もあるし、焼き野菜なんてぶつ切り、エリンギ真っ二つ、ピーマンはまるごと置いてあった(笑)

1人90分コースで 食べ飲み(アルコール)放題¥6000くらいだったようです。

行った結果、美味しかったですが、お酒なんて飲んでる余裕はないと判断。(旦那の話)
私は飲まないのでソフトドリンクですが、それでも2杯しか飲みませんでした。

そしてなにより、肉を焼きながらカニは食べられないということ。・・・・
カニに真剣になっていると肉が焦げる。(;・∀・)
数人で行くなら、肉班、海鮮班と分けて食べるのがおすすめです。

また行きたいな~♫

来週、ふりっぱーの取材があります。模様替えしようかな~(^^♪
11/15配布版に載ります♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。