おむつケーキ三昧!
ことしもたくさんのおむつケーキをご注文いただきました!
今月は注文がたくさんあったのですぐにアップできませんでしたので
ざーっと最後にご紹介します!

西区S様
ご出産退社される会社の方へ
産まれ月が月末ということでバースデーベアは使用せず
くまちゃんとひつじちゃんのぬいぐるみにしました♪まるまるボディーがかわいい♪
地味に低反発ぬいぐるみ(笑)ボール遊びや枕に
154100.jpg
タグもレースにしてみました♪
126456132.jpg1216546.jpg

西区S様
男の子向け2段 発送となりました♪無事届いているでしょうか。
12164596.jpg
いつも発送のさいは天地無用、上乗せ厳禁、壊れ物などのシールを
たくさん貼ります。(>人<;)願いを込めて・・・
タグもシックにしてみました!↓
54512310.jpg1254112.jpg

西区 I 様(代表者さま)2段 女の子向け 3名のお知り合い様で合同より
ママお疲れ様ということで、入浴剤同梱♪
12456569.jpg


西区S様
親子でご注文いただきました!
おむつのサイズを変えています。
456896485.jpg
左:が娘さんからので、
2段でおむつの上に履くパンツもラッピング。
1264596.jpg021256.jpg
右:お母様からので同じぬいぐるみになるので、
こちらはベビーブーツをあしらいました。可愛いですね!

ふりっぱーを見てご注文いただきまして誠にありがとうございました!
これからも安心して使っていただけるよう改良を重ね素敵な贈り物にしたいと
思います。

大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!

ラッピングコーディネーター Amina


Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
