袋猫 今日のアレン
なんでかな・・・

ほんとに猫って袋に入りたがる。
袋めがけて走ったあと・・・・↓
DSC_2358.jpg  
こういう時はテンション上がってるので、うかつに手を出したりすると獲物と勘違いされ
猫パンチをくらうのです。

なんじゃ、おら!てな感じで興奮してます。
DSC_2353.jpg
でも、もうかわいさが止まらない!
袋に入れて持って歩きたいくらい。



先日、auショップに行ってきました。
旦那が少しでも通信費を抑えられないかと診断に。
私の契約状況を見たところ、廃止になったプランなど¥1500ほど無駄になっていました。
それも2年前から。。。。
スマホのプランは本当にコロコロ変わるので
廃止になったものでも何も言ってこないし、数ヶ月単位で今より安くならないか?
定期的にショップへ行った方がいいです。
うちは年に何度か行くようにはしてますがそれでも???なことがたくさんあります。

あの人たちは客が調べて来るまで知らぬ存ぜぬですから。
プランがたくさんありすぎる。
もはやPCの契約みたいなもん。

ただ、今より安くならないかだけではなく、自分に付帯してるプランを出してもらい
それぞれどんな内容のものなのか把握したほうがいいですね。

もうほんとに面倒。

なんか不信感すらおぼえますよ。

Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
