エッグアート作製体験 ふくろう2羽 今日も羽化しました
15日に開催されたエッグアート体験の様子です。
まずは大きさも形も様々な本体を一つ選びます。
126456498.jpg
 DSC_0036.jpg
ラインストーンなどの色などお選びいただき。。。
image (2) image.jpeg 
今回は青い目のふくろうさんが羽化しました!
羽の広げ具合でもこんなに表情が違いますね。また、土台も違う種類も用意してくれました。
ほうほう・・・キラキラ☆.。.:*・なにかいいことありますように!
(実は体験作製した方で5名ほど宝くじでいくらか当たっているそうです!)←¥300とかじゃないですよもちろん(笑)
羨ましい・・私は今の所まだそれらしいご利益はありましぇん・・(;_;)欲深なのかしら・・・
image (4)
先生の作品を真ん中にしてパチリ
楽しんでいただけたようで、この度はありがとうございました!

予約制で¥1500で作製体験できます。(予約はご都合をお聞きして可能日を決めます)
縁起物ですよ~いかがですか?自分で作るから気持ちも込められますヾ(*´∀`*)ノ
エッグアート 本物の卵を使い作製する高級アートです。
エッグアートインストラクター片野先生。気さくでお上品な先生です(艸゜v゜*∮)♪+゜
まったりとした雰囲気のなか楽しく体験できます。
やさしく丁寧に一人一人にご対応します。ちょっと不器用くらい平気です(笑)誰でも作製できます。

気になる方はお気軽にお電話ください!
011-577-3625 ジャルダンブランまで
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
