スポンサーサイト
転んだ・・・・・・・・・・・・・・
昨日、家の外階段で転びました。・・・・・・・・
 
 
私の車が邪魔で旦那が駐車できないので移動するため
外に出ようとしました。
 
よりによって、夏用のクロッカスみたいなゴムのサンダルを履いて・・・・
旦那がそれで外に出るの?と心配したのに・・・・・
 
玄関出て、一段目の階段に足を乗せたときにつるん!!!!!!!!!!
 
うちの外階段、マットも敷いてないし、氷で凸凹したままでした。・・
今まで子供が何度か滑り落ちそうになっていたのに放置でした。手をつないでいる為。
 
その結果私が転びました。
 
頭も打って、意識が飛びました。
だから他の打った箇所の痛みもありませんでした。
 
起き上がろうとしたら、腰が・・・・・・・・・・・・・・
 
今までに無い痛み。
 
どうやら、すごく頑張ってふんばったらしく、腰の筋をおかしくしたよう。・・・
 
座ることも、横になることもできずしばらく苦しみました。
ちょっとでも負荷がかかると びーーーーん と痛みが走ります。それもはんぱ無い程。
 
右の腰から背中にかけてB5のノート開いた程度の範囲で痛いです。
 
初めてです。こんな豪快に転んだの。
 
でもあざも無く、右手のひらに擦り傷がある程度です。
 
自分なりに階段の角に強打しないように身を守ったのだろうと、反射神経に感謝。
もし打ってたら5段分くらいの角にいろんなところをぶつけることになりますからね・・・
考えただけで青ざめます。
 
 
旦那がすごく心配していました。
 
出産のときのような声を出していたから、本気でまずいと思ったそうです。
 
とりあえず今日は動けず、娘の幼稚園のお弁当も作れないのでお休みすることに・・・
卒園まで数日しかないのに情けないです。
 
しかもやることもいっぱい、買出しも行かなければならないのにどうしよう!
 
まずいぞ まずいぞ・・・・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
