施工例 溜め過ぎた・・・・
去年から今年にかけて色々工事したもの・・
まったく載せていなかったのでずらっと載せます。


中央区 N様 
ステンドグラス大西先生作のステンドを自宅の窓に取り付けました。

前回も同じものを取り付けて今回もう一枚を取り付け。
大西先生も半年ががりで作製したものです。
1461417343705.jpg 1461417386911.jpg

お世話になっている佐藤塗装さん
自宅に間仕切りの扉や棚を作製しました。
1461418027540.jpg 1461418032882.jpg

豊平区 K様
自宅で飼っている猫が壁を傷つけるので壁にタイルを張りました。
施工業者はタイル屋さんです。
1461418206049.jpg1461418172672.jpg

1461418249331.jpg
こちらのニッチは当方で施工しました。
掃除機の柄をぶつけ穴を開けてしまったので、ニッチにすることに。
1461418138570.jpg


手稲区 T様
自作ステンドグラスのパネルを枠にはめ込む施工
高さ1Mほどの大型パネルです。
1461418452181.jpg

東区 A様
自宅についているガスストーブ。使用することはないとのことで撤去も面倒ということで
カバーを作って隠すということに。
1461418450803.jpg

1461418448730.jpg

白石区 N様
自作のステンドグラスを取り付ける電気工事
キッチンの吊り戸棚にランプを取り付けたかったため戸棚の中を這わせて取り付けています。
1461418447209.jpg
下画像:もともと横壁から電気の線が出ていて、有線を隠すことと、天井に下地がないので
ボックスを作成して取り付けました。
1461418444921.jpg
クリスマスのインテリアが・・・てことは12月頃か・・・



まだまだあるけどまた今度・・・・もう寝よ。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
