スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
支笏湖 美笛キャンプ場
お気に入りの美笛キャンプ場に今年もやってきた~
絶景かな。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
海と違って塩がないのでほんとうに良いです!片付けも手間かからないし、服も汚れないし
DSC_0104 (2)
見よこの透明度 でもお魚いない・・・(・3・) アルェー(調べたら釣れるのは6月頃だそう)

この日は天気が良くて24℃だったそうな。
今時期は冷たいから入れないけど夏は泳げますよ~ しっかしテンション上がります!
DSC_0106 (3)
タープ張って いろいろ準備・・・夜は車泊なのだ 虫嫌いのわたしはテントで寝れなーい゚(T▽T)
DSC_0117 (3)
お昼はジンギスカン 夜はカレーにしました(*≧∀≦*)
DSC_0108 (3)DSC_0132 (3)
炭はめんどうなので、うちではいつもガスコンロで肉焼いちゃいます。(;・∀・)
醍醐味0とか言わないで~

実はジンギスカン用におにぎりを用意していたのを忘れて、お昼にご飯炊いちゃったんです(ーー;)
なのでカレーは冷ご飯・・・でもなんで冷ご飯+カレーって美味しいんだろう??
冷ご飯なので塊になったご飯・・・よそった姿不格好なのでアングル微妙です・・・ご飯何回言ったかな。5飯だ。

DSC_0116 (3)
テントの中のエアーベットでくつろぐ娘とパピヨンのヴァルキリー
ちなみに看板猫のアレンは実家で面倒見てもらってます。(=ΦエΦ=)
またここでアクシデント・・
エアーベッドの空気穴のバルブを忘れました。空気が漏れる。・・・・またパパがやらかした。
何重にもガムテープ貼ってみたけど1時間くらいでぺったんこ。(-_-;)

車はノアで行ったんですけど、後ろの座席全部倒してベッド状にして上にエアーベッドを敷いて、
子供2人とわたしで3人で余裕で寝れるのでその予定でした。(旦那は助手席で寝る)
なのに
エアーベッドがないので・・・案の定寝心地悪く、腰が痛いΣ( ;ω;)イタッ!
朝も早く目が覚めた・・・

DSC_0119 (2)DSC_0131 (3)
釣りする娘   大好きな娘を見つめるヴァル 釣れないのか? 釣れなかったわ。
DSC_0134 (3)
夜は焚き火して暖をとりました。寒いね夜はやっぱ・・・大きな木を探すの一苦労( ̄◇ ̄;)

21時頃雨がちらほら降り始めましたので早めに就寝~ 
といっても車の中でテレビ見てしばらく起きてたけど(^v^)
テレビはまともに電波がなくて見れなかったんだけど、アメーバTV便利だ・・・かなり使える!

本当は翌日も日帰りで居ようと思ったんですけど、あいにくの雨だったので
朝チェックアウトしました(´・ω・`)
早めに片付けてる人が多かったし・・・・
雨さえ無ければなぁ

んで帰りのコースはと言うと恵庭の道の駅で野菜をお土産に買って
コストコ寄ってディナーロールをゲット。人が多すぎてゆっくりできず早々に退散。
どこもかしこも混んでる(つд⊂)


美笛には夏もまた来たいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。