5/31inチカホ ありがとうございました!
5/31久々のチカホ出店です!
今回はいつもお世話になっているステンドグラス作家の方にお誘い頂き
通路出店の運びとなりました!
ご一緒した方のほとんどが当方でお仕事させていただいた方ばかりで・・・(^_^;)
私は会ったことがなかったのですが、みなさん口を揃えて旦那さんにはお世話になりました~
と。なんか照れました(〃ω〃)

そして、早めに行ったのに相変わらずの1人で設置にあくせく・・・
言ってくれたら行ったのにと言われ・・呼べば良かったのか・・・・そうなの????
今度ほんとうに呼ぶよ?
3組みで出店。私は端っこ。私のブースです。(^_^;)なんかぼやけてる??
142319648.jpg
1人で1度で台車で運べる量だけ。これで限界。陳列棚などはもって行けず・・(つд⊂)
ちょっとただ並べるだけになってしまった・・・
何か便利な折りたたみ棚作らなくては・・・・でも運べるの?疑問(?_?)
今回お気に入りのメーカーさんコベントさんの造花も持って行きました。
とても売れました。みなそっと本物か確かめるんです(笑)
アザレア・mixローズ完売!ヾ(*´∀`*)ノ
164597.jpg
今回はとてもたくさんの方にお買い上げいただき。とても満足のいく回でした!
ほんとうにありがとうございました!
26514974895.jpg
お洋服も試着もできないのに何枚も・・・本当にありがたい(つд⊂)
456195.jpg
今回初めて考案したサンキャッチャー展示。
これかなりいいと思いません?すごく好評でたくさんお嫁にいきました!
いつまでこれやってるの?と言われるのですが今日だけで~す。と何度も答えました。
どうぞお店にも足を運んでいただきたいです。m(_)m
おむつケーキの宣伝もできて良かったです!


お誘いいただきましたステンド作家さんグループのギルドさんです。
素敵に展示していますね・・・あ。このスタンド当方で作製した・・・・ありがとうございます。
DSC_0234 (2)
とても素敵ですね~ヮ(゚д゚)ォ!数名で出店です。
朝からお知り合いの方がたくさん来られてワイワイでした!
DSC_0235 (2) DSC_0236 (2)
驚く程リーズナブルなものばかり。場所も場所なので小物を中心にご用意しており
とても考えられています。手に触れる物だから安全性を考えスズを使用しているのだとか。


以下こちらはガラスでつくるアクセサリーの作家さんのチームです。
お店は中央区で猫の目というそうです。
飼っている猫の数々の伝説を聞き、笑ってしまいました。
カレーやキムチ鍋食べるそうです。・・・(=ΦエΦ=)あちゃ~

こちらの先生はフラメンコもやっているとか!とても背筋の通った方で納得(゚д゚)(。_。)_。)
一緒に来てたもう一人の作家さんは実家が当店の近所でしたヮ(゚д゚)ォ!
世間は狭いね~(*´∀`*)
とてもみなさん気のいい方ばかりでひとりぼっちの私も仲間に入れていただき
とてもあっという間の一日でした!楽しかった~♪
DSC_0237 (2)
いやぁ綺麗だわ・・・
DSC_0238 (2)  

またチカホお呼びいただけたらと思います。
さて注文のおむつケーキを仕上げねば。

Aちゃんお店でのお手伝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
