たくさんの納品♪
ミコノフスタイルさんの羊毛フエルト納品♪
かわいい動物キーホルダー
DSC_0731 (2) 
DSC_0734 (2)
 DSC_0735 (2) 
ウエルカムプレート
DSC_0732 (2) 
鳥のかご
DSC_0733 (2)  
ぴよぴよ

RUUさんのエコクラフト納品です。
今回バックが多数!
DSC_0739.jpgDSC_0738.jpg
このトランクはすごい!ぱっかーん
DSC_0736.jpg DSC_0737.jpg
DSC_0741.jpg
様々な持ち手のカゴ。すべて一点ものです!


明日7/30は臨時休業です。

納品いろいろ!!
まとめてご紹介します。(;・∀・)
ぺんぎんうおーくさんから麻のランチバック。
1564594612.jpg
お弁当と水筒も入ります♪
DSC_0729.jpg
 DSC_0731.jpg
レースのついた麻ショルダーバック
DSC_0733.jpg 126548562103.jpg
麻はとても丈夫です(*´∀`*)
DSC_0735.jpg DSC_0734.jpg
 
YUKINKOさんからは大人気のポケットポシェットの新作。男の子用も入っています。
DSC_0723 (2)
ベイビーおむつパンツも。今回はスカート型になってます♪
DSC_0725 (2) DSC_0726 (2)
スマホポーチ大きめスマホも楽々入るサイズ。
DSC_0724 (2)

らぱんさんのかわいいヘアアクセサリー多数入りました。
バレッタやヘアピンなど
DSC_0719.jpg DSC_0720 (2)
DSC_0721 (2) DSC_0722 (2)
明日は大西先生のステンドグラス教室です。
strawberry roseさんのお洋服や雑貨納品♪
DSC_0285 (2) DSC_0286 (2)
ポーチやポケットティッシュポーチ あみぐるみ クマ?サル?
サニタリーポーチ
DSC_0284 (2) DSC_0287 (3)
お洋服もたくさんはいりました。
DSC_0288 (4) DSC_0289 (2)
ストライプのカシュクール
DSC_0292 (3) DSC_0293 (2)
花柄スカート 元気が出そうな黄色のワンピ
DSC_0291 (2) DSC_0290 (2)
チュールレーススカート ふんわり♬
DSC_0295 (2) DSC_0296 (2)
ニットストールに~アンティークレースを使った春夏コート 麻100%
DSC_0299 (2) DSC_0301 (3)
DSC_0304.jpg DSC_0297 (2)
パンツも夏らしい素材で素敵です♪
DSC_0302 (2) DSC_0303 (2)

この可愛らしい姿は常連さんのお子さんです。
子育てサロンなどで名札がわりに今はこういうのを使用するようです。
ワッペンで名前と生年月日をつけるそうですよ(^O^)かわいい(*→‿←*)♡o
DSC_0307.jpg DSC_0306.jpg
当店のカエルのポケットポーチお買い上げいただきました♪
出来上がったら写メお願いしますね\(^o^)/
YUKINKOさんとぺんぎんうおーくさんの納品♪
●YUKINKOさんの納品
大人気のポケットポーチの新作が入りました♪
これを見てピアノ柄が気に入ってくれた方がスマホポーチをオーダーされました(^^♪
もう少し大きめサイズとのことで・・(^<^)
456459789.jpg

そしてこちらも人気のスタイ。男の子用は人気で今回も2枚入ってきて
即時1枚売れてしまいました。Yシャツ風スタイです!残り1枚です。
プレゼントにいかがですか?
0314567489.jpg

●そして当店の編み物の先生ことぺんぎんうおーくさんですが
しばらく委託を離れておりましたがこの度再開することになりました( ´ ▽ ` )ノ
ファンシーな編み物小物が納品されました。
アクリルたわし ごしごし水だけで食器が洗える♪
01624596.jpg
ヘアピン♪お子様の浴衣や着物に合いますよ(*´∀`*)
031657489.jpg
リップケース、印鑑ケースにもなります。
4564789756.jpg
45694785954.jpg
これからも色々と納品予定です。どうぞよろしくおねがいします(∩´∀`@)⊃
あずきやさんの服飾小物たくさん納品されました!
あずきさんの納品です♪まずはベビー用品
素敵な作品がたくさん!
picute_au20160512165724.jpg
ベビーエプロン 簡単羽織るだけ
DSC_0181 (2) DSC_0182.jpg 
ふわふわのキャミソール♪
個人的におすすめ思わず手に取る可愛らしさ 小花柄が愛らしい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
肌着を作っちゃうところがあずきさんのすごいとこ(゚д゚)(。_。)_。)
DSC_0180.jpgpicute_au20160512174345.jpg
ママに嬉しいヘアバンドやきんちゃく 娘で試着↑クロスターバンおっしゃれ~ヮ(゚д゚)ォ!
picute_au20160512170819.jpg
子供でもいけるデザイン(・∀・)オッケー!
picute_au20160512174505.jpg
ベビースタイ リバーシブルでマジックテープタイプです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
picute_au20160512165831.jpg

お弁当袋ときんちゃくがたくさんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
DSC_0176.jpg DSC_0175 (2)
ナイロン生地の楕円バニティポーチ かわいい!!
picute_au20160512174523.jpg

DSC_0185.jpg DSC_0186 (2) 
たっぷり入るペンケースは富士山です(*´∀`*)コスメポーチにもgood
DSC_0184 (2) DSC_0183 (2) 
パックンポーチのタオル地がふんわり(´∀`*)
どれもリーズナブルです!早い者勝ち~( ´ ▽ ` )ノ

寒かったり暖かかったり~まだまだ油断できない北海道。
ほんとうに梅雨はないのか!?運動会晴れることを祈ります・・・・
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ・イベント情報
フェイスブックはじめましたhttps://www.facebook.com/amina.yu66/
Category
月別アーカイブ
*Jardin Blanc*店内の様子
Profile

jardinblanc

Author:jardinblanc
札幌市西区福井5丁目18-41
011-577-3625
JR北海道バス
福井6丁目停留所下車すぐ(ケーキのアマンドールさん隣)
営業時間
火・木・金 11:00~17:00
土 13:00~17:00
日・月・水 お休み

オーナーのAminaと申します。
真っ白な家具や、アンティーク・ヴィンテージ、フレンチカントリーな雑貨小物、ハンドメイド雑貨を扱うお店です。
その他ハンドメイド家具・リメイク家具などの注文
​リフォーム・内装工事施工
*手芸教室も多数開催しております。
ステンドグラス、編み物、エッグアート、スワロフスキーサンキャッチャーなど

etc.
*ローズ・コンシェルジュ*
*ハーブ・コーディネーター*
*ラッピングコーディネーターです*
かわいいラッピングで気持ちを伝える、出産祝いやその他のお祝いにデコレーションしたプレゼントはいかがですか?
おむつケーキ・タオルケーキ等などオーダー承ります。

Link
Happiness of the rose
QRコード
QR
